dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。

AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。

隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。
優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。

バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。

私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。

男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

A 回答 (4件)

>男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?


そういったレイププレイで楽しもうと思いますが。。。
    • good
    • 1

>もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?



かなりMなのかも。
強引なセックスに興味があるのかも。
新しい発見だし、次のセックスに活かそうって思います。


>レイプ願望はあると思いますが、実際にされたい訳ではありません。

レイプシーンに興奮を覚える女性って結構多いんです。
でも実際にされたいって思ってるわけではなく、そんな非日常的な
シーンや無理やりされてるのに感じてしまう女性に興奮を覚えるようです。

だから、自分でする時には、痴漢やレイプシーン妄想するっていう女性も
結構多いんです。

>彼氏にたまに痛くしてとお願いしますが、人間は誰しも性癖を持ってます。

付き合ってるわけですからお互いの性癖を理解しあうことって大事なんです。

◆「痛くして」ってお願いすると、彼はどんな風にしてくれるんでしょうか?

>レイプみたいにしてとは恥ずかしいし、
>引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。

なかなか言えない気持ちはよくわかります。
きっと彼も自分の性癖をさらけ出してこないんでしょうね。

もし彼が自分の性癖をさらけ出す人で、そしていろんなセックスを
試してみる人であれば、きっと貴女もお願いできるんだと思います。

>バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」
> と言われてしまいました。

僕もごくたまにですが、
部屋に入ってすぐソファーに押し倒して、無理やり服を半分脱がせ強引に・・・とか、
またある時は玄関に入ってすぐ無理やり咥えさせ・・・っていうこともしますが、
彼女もかなり興奮するみたいで、いつもより感じてくれてますよ。

貴女だってもちろん愛のあるセックスが好きだと思います。
でも、たまには強引なセックス、無理やりされるようなセックスが
してみたいっていうことだと思うんです。

それを素直に伝え、彼に理解してもらえば、もっと素敵なセックスが
楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

 「こんな女は 気持ち悪いですか?もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?」……気持ち悪くないし、「こういうのが好きなんだ」という程度で、何とも思いません。

彼氏に見つかっても、別れ話になっていないのであれば、何も心配する必要も、気にする必要もないと思います。

 ご質問の文章からすると、あなたには、ほんの少しですが「M」の性癖があるように推察されます。程度の差はあっても、誰でも持っている性癖ですし、あなたの場合、そんなに激しくないですよね。

 「彼氏にたまに痛くしてとお願い」して、彼氏が応えてくれるのであれば、とりあえずは、それで良いではないですか。そうした中で、「自分の好み」を彼氏に少しずつ理解してもらうようにすれば良いと思います。人生は長いのです。焦らないで、二人の充実したセックスライフを作り上げていけば良いと思います。
    • good
    • 0

このような質問は、時々出てきます。


そして、毎回、同じような「誤解」の回答が繰り返されています。

人の価値観は、1万人いれば、1万通りあるのです。
それが、個性を形作っていると言っても良い。

なので、Aさんはレイプ願望のある女性を異常と言い、
Bさんはそういう願望の女性がいても不思議ではないと言い、
Cさんはそういう女性が好きだと言う……
ここの回答者は、質問者様の「彼氏」を知りません。
なので、知らない人の好みや考え方を論じるなんて、
無意味ですよ。

ここの回答で、そういうAVを見ている女性が嫌いという人が
多数になったら、質問者様はどうするのでしょうか?
逆に、そういう女性が好きだと言う人が多くいて、
思い切って告白したら、彼氏は「嫌い」という少数派で
嫌われてしまったら、どうするのですか?

貴女の彼氏は、1万人の男の平均値でできているのではありません。
1万人中のただ一人、オンリーワンなのですよ。
平均値は、全体を論じる時には便利です。
なので、学問はそのようにして、論じます。
でも、現実の問題は、平均値ではなく、たった一人の人間の問題です。
全体の0.01%の確率しかなくても、
貴女や彼氏がその0.01%の一人ならば、それは、
貴女たちにとっては、100%の問題なのですよ。

なので、お互いに話し合うしかないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A