dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が他の男にレイプされたり、痴漢されているところを想像して
興奮して自慰行為をしてしまいます。

実際にもしそんなことがあったら耐えられないぐらい辛いのに・・・。

こんな自分は最低でしょうか?
気持ちがわかるという方いますか?

A 回答 (4件)

まあ普通なんじゃないでしょうか?


そういうことを想像してしまうのも
その想像で興奮してしまうのも
興奮した自分に罪悪感を感じるのも。
あくまでセクシュアルファンタジーですから
あまり悩まなくてよろしいのでは?
気持は、わかりますよ。
少々後ろめたい方が燃えるもんです。笑

健全すぎない方が、むしろ健康だと私は思います。
    • good
    • 2

想像の世界だけの話だけなら別に問題はないと思います。


それがwonbin_krさんにとって自慰行為の最高のネタなら。

自分も色気づいてきた従姉妹や親友の彼女をネタに
する事もあって、別に罪悪感は感じません。

想像の世界だと割り切ってますから。
    • good
    • 0

お若い方とお見受けしての回答ですが、何の心配もありませんよ。

私も若い頃に同じ事で悩んだりしましたが、男の潜在意識、欲望としてまあ普通の事ですよ。彼女には言ってはいけませんよ。人によっては嫌な気分になったり、性癖を疑われたりすると厄介ですから。
    • good
    • 0

以前私が付き合っていた女性も同じことを言っていました。

つまり私が他の女性とセックスしているところを想像してしまうと。多分M的傾向の人の特徴ではないかと思います。結構いると思いますよこういうタイプの人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A