dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、自分の知り合いの女子をレイプする妄想をしながらオナニーしています
レイプは実際にはできないからこそ知り合いの女の子をレイプする妄想を膨らませながらオナるのが楽しいのですが

これは異常でしょうか?

A 回答 (3件)

正常です、自分だけするのですから。


この理性を忘れて、外で誰かを襲わないように、犯罪ですからね。
理性があるのは人間だけです。
    • good
    • 3

ここは性欲を満たす場所ではないのですよ?名前や投稿が少し不適切に感じました。

考えて行動しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は
"Resonant Inc"を逆から読んだもの
また、ここの質問サイトにはこの手の品のない質問はごまんとある
考えて発言しようね

お礼日時:2017/08/07 20:38

女子からすれば気持ちの悪い話ですが


それこそがオナニーであり、空想のなせる技です。
また、異常かどうかは貴方が決めることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A