dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

普通の度ありソフトコンタクトレンズを購入しようと思うのですが、薬局やコンビニで購入できますか?

薬局はウエルシアやマツモトキヨシ、セイムスなどが目安です。

ぜひ回答お願いします。

A 回答 (4件)

随分 日にちが経ちましたが…



先日 ウエルシアで販売していましたよ
種類は少なかったですが

聞いたら薬剤師さんの居る店舗で薬剤師さんの居る時間帯に限られるとのことです
ご自身で度数やカーブをご存知なら緊急事態なんかの時は便利ですよね
    • good
    • 14

薬局やコンビニでは購入できません。


コンタクト専用の販売店か眼科で購入して下さい。
    • good
    • 5

こんばんは



眼科でないと基本的には手に入らないと思います
    • good
    • 1

コンビニやドラッグストアでコンタクトレンズは売っていません



普通の度数といっても、きちんとはかって合うものを作らないと目に良くありません

専門店もしくは眼科で検査してからになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!