限定しりとり

2013年5月10日(ゲスト・峰竜太さん)に放送されたアナザースカイのBGMの名前を教えていただきたいです。

フェラガモの工房を映していた時に流れていた曲です。

とっっっても素敵で思わず目を閉じて聴き入りました!うっとりしました。。。。

それ以来ずっと気になっています。CDが欲しいです。

どなたかどうか教えてください!お願いいたします!恋しいです。本当に素敵な曲でした。

A 回答 (3件)

すみません。

間違えました。
さきほど僕がお教えしたのは番組の頭くらいで流れてた曲です笑
すみません。ご迷惑おかけしましたw
失礼致します。
    • good
    • 1

番組は見ていませんでしたが、その曲はよく知ってますよ!



Sepia / indigo jam unit です。(Youtubeで聴けるんじゃないでしょうか)

実は僕はこのバンドの大ファンで、特にこの曲は100回近く聴き込んでると思います笑
ライブも4回ほど行ってますw

ぜひ他の曲も聴いてみてください。
    • good
    • 0

私もその回の放送を観ていました、とても気に入った挿入歌があったのですぐさま曲を調べたところこちらが出てきました。




この曲とは違うかもしれませんが、その際はすみません。
いかがでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

残念ながらこちらの曲ではありませんでした。
なかなか見つけられないですね・・
こういうことはテレビ局に尋ねられるものでしょうかね?

あぁ~手に入らないものほどますます魅力的に感じてしまう今日この頃です(笑)。

気にかけてくださって、どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!