dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
ご教授頂ければ幸いです。

ブランド品の服を購入したいのですが、人それぞれ
体系がありますね。私の場合も結構既成の服では合わなく
困ったりしております。

そこでお詳しい方がいらっしゃいましたら、いくつかブランド品を
ご紹介ください。(高いもののこだわりはありませんが、質の良い物を
購入したいと考えております。)

■体系
いつも一番困るのが肩幅です。
私の身体は、わりと筋肉質ですが背丈がありません。
スポーツをやっている関係上、低体脂肪で引き締まっている方ですが
肩幅が広い。

身長 165cm
体重 57kg
ウエスト 72-75cm
肩幅 47~47.5cm
いくつかのスーツの縫い目間を測ってみました。

調べたブランドの服は、細身が多く、私の体系に合いませんでした。
あまり、肩幅に固執すると袖丈などが修正出来ないレベルになってしまいます。

以上 下記のブランドあたりで、割とゆったり目のスーツを出しているところが
あればお願いします。また、あればで結構ですがURL等の参考情報を頂ければ詳しくチェックしてみます。


以上 宜しくお願い致します。

アルマーニ エンポリオアルマーニ
ヴェルサーチ
エルメネジルドゼニア
カルバンクライン
グッチ
コムサイズム
タケオキクチ
ダンヒル
トムフォード
ドルチェ&ガッバーナ
バーバリーブラックレーベル
ピエール・カルダン
ポールスミス

A 回答 (1件)

かなり値段の幅がありますね。


概ね7万円~40万円と言ったところでしょうか。ご予算幾らですか?
(コムサイズム・タケオキクチは除きます。正直なぜ検討されているのかわかりません)

それ以外ですと個人の経験でいえば、アルマーニ、グッチ、ダンヒル、ドルチェ&ガッバーナは私にとっては大きすぎて合いませんでした。質問者様にはフィットするかもしれません。

ただ、肩幅もだいぶ大きいようですので、ゼニアかダンヒルの生地でオーダーをされるのが一番懸命な選択と思います。Tomorrowlandのパーソナルオーダーなど如何でしょうか。

参考URL:http://www.tomorrowland.jp/tomorrowland/personal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
オーダーで考えてみます。

お礼日時:2013/05/19 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!