プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です。
身長157cmで肩幅39cmなんですげど
これって肩幅ありすぎですか?ちょうどいいですか?

A 回答 (3件)

メンズなら小さすぎます。



小学4~5年生の肩幅です
    • good
    • 0

いいえ。

そんなもんでしょう。
決して 広くは有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 12:14

成人だと男性=44.9センチ、女性=40.8センチ。



女の子で成長がほぼ止まっているのであれば標準。男であれば狭い。身長伸びれば幅も広がるので、中二であれば標準か?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!