dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性、同い年の彼と付き合って1年、同棲して半年になります。
今まで彼が休日の度にHしていたのに、今回、せずに彼が先に寝てしまいました。
毎回していたのに、今回しないことで私は悶々となってしまい、泣いてしまいました。
そこで、起こしてさびしい事を伝えると、ごめんと言ってしてくれましたが、何か最近
誘っても(体をくっつける、キスするなどしても)求めてきてくれません。
眠るときはいつも腕枕をしてくれたりしますが・・・。
安心させすぎでしょうか?簡単に胸などを触らせる事はやめたほうが
いいのかなと考えたりしています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

私も同じような経験を現在進行形です。

一緒に生活して半年は過ぎてますがやはり最近は
フェラしてとは言われてもエッチがしたいにはいかないみたいでしていません。
もっと誘うとかしてよ、と言われたので、自分なりに体くっつけたりキスしたり
してみても、それに答えてはくれてもエッチする雰囲気にはいきません。
なんか質問の答えにはなれないんですがすごく共感してしまってコメントさせて
頂きました。
しなくなった=愛がなくなった
ではないと思います。でもしばらくしないほうが、久しぶりにしたときに
盛り上がるかもしれないですし。
自分は不安でしょうがないですけど、じゃあしばらくほっとこう。とかも
思いました。したくないのにさせるのは私は嫌なので…自分も安心できないですし。

参考にはならないかもしれないですごめんなさい
失礼致します。
    • 0

No.8ですが、誤記を訂正させていただきます。

【誤】「No.6さんのご回答だけが」 ⇒ 【正】「No.5さんのご回答だけが」

大変失礼いたしました。
    • 0

No.7ですが、一部誤記がありましたので、訂正させていただきます。

【誤】「No.6さんのご回答だけが」 ⇒ 【正】「No.7さんのご回答だけが」

大変失礼いたしました。
    • 0

既婚男性です。

これまでの回答をザッと拝見したところ、No.6さんのご回答だけが、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格にマッチした、その意味では女性主導で、女性の理想とするセックスを実現する上で最も望ましい【性的振る舞い】を示していられる、と自信をもって申し上げさせていただきます。

要するに、女性が男性に性的に依存、迎合した性的力学の関係のままでは、早かれ遅かれ、男性の性欲・性的好奇心は減退、低下するしかないということです。

なお、男性は、女性を性的に禁止されている【性的禁忌対象】と見なしたり、男性の性的攻略欲、支配欲、征服欲を刺激する【性的征服対象】と見なしたりして、はじめて旺盛なセックス欲に駆られるのだと、これは肝に銘じてわきまえていて下さい。

言い換えますと、男性はどんなに女性への愛情や思いやりがあっても、どんなに女性が性的に魅力的であっても、男性の以上のような欲求が刺激され、活性化されない限り、セックスの衝動には駆られないということです。

ですから、女性からセックスを誘って良いのは、唯一、本当はセックスしたくてしようがない男性に、一種の【呼び水】として誘いを掛けるときだけに限られると言えます。
それを除けば、基本的に、男性がうんと愛情を示してくれたとき、その愛情に免じてセックスに応じるというのが、長く女性主導のセックスライフを維持するためにも、男性からの愛情を枯らさないためにも最も望ましい【性的振る舞い)なのだと是非心得ておいて下さい。

と言うか、どんなに高精度の避妊手段が普及したところで、セックスが相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為である以上、女性の理想とするセックスをエンジョイしたければ、以上のこと以外の【性的振る舞い】なんて、言語道断なのだとご理解いただきたいところです。
    • 0

同棲した半年、休日のたびにセックス~もう、彼は貴女に飽きたんですよ。

同棲する前は、貴女をモノにしようとセックスも頑張るけど、同棲し自由にセックスも出来るとなると、もう「食べ飽きた」っていう症状に陥るんですね。
こうなると、男っていうのは身勝手で、女が積極的にどうのこう色気で寄り添ってきても、飽きた心には反応しないでセックスもしたくなくなるんですね。

だから、もう飽き飽きして、休日でも貴女とのセックスは面倒だと思い先に寝てしまったのです。貴女は泣いて訴えたようですが、彼は進んでというのでなく、止むを得ないから応じたに過ぎません。
ひょっとして、彼は別な彼女を見つけたか、見つけてる最中かもしれません。そうなれば悲劇ですね。

ずばり言うと、男はセックスのために同棲を求めるのです。表向きは、お互いを知りたいとか経済的に好都合とか、二人の仲を深めたいとかもっともらしい事を言うでしょうが、本心は、いつでも自由にセックスしたいがためなのです。風俗行くお金の節約になるし、オナニーの必要も無いですからね。

でも、もう何度もセックスして飽きたしまったのです。同棲して飽きられて分かれたという話は、ごまんと聞きます。女は消耗品なんでしょうね。それに気づかずに同棲でルンルン気分は・・・先々のそういう不幸を知らぬが仏でしょうか。

要は、同棲しないことです。この質問・回答を見ている他の女性もいると思いますが、同棲は男がただでセックス出来るうまい方法です。でも、毎日顔を合わせ、セックスしていれば飽きてきます。
結婚してないから、いつでも恋人の解消は出来ます。そこがまた、男にとって都合がいいのですね。そして傷つくのは、この質問にあるように女性でしょう。

結婚してるなら、それなりの解決方法があるけど、同棲って法的にも何の保護もされてないから、女はセックスの消耗品なんですね。そこを良く考えて、同棲しない方がいいですね。
    • 0

『泣いたらしてくれました』と書いてますが、彼にしてもらうような受け身なセックスばかりだと彼は楽しくないですよ。

私はむしろ『彼にしてあげる』セックスで彼を虜にしてます。

私の彼は、私に『○○ちゃんがエロくて嬉しい、もっとエロくなって欲しい』と言います。

かと言って特別な技を使うわけではないですが。

あとは、彼の『したい、見たい、触りたい』という欲求を刺激するような行為や行動を常に取るようにしてます。

常にとは外で普通にデートしている時や、家でまったりご飯を食べている時もです。

あからさまな誘惑ではなく、男心をくすぐるようなソフトな『彼にだけ伝わる誘惑』という感じです。

彼を誘惑するのって、女として楽しいですよ。

もちろん彼も喜んでます。

お試しあれ。
    • 0

1の回答に賛成です

女性からの性はもっと積極的で良いと思います
男性器を自らしこ゛いて騎乗位で入れてしまったらいかがですか
結構そういうのを待ってるかもしれません
しかし何でも適度ですから様子を見る必要はあります
新しい性が二人を盛り上げるかもしれません
がんばってください
    • 0

>アドバイスお願いします。

どんなにイイ女でも180回もしてれば、誰だって飽きるんですよ。
1日ぐらいしたくなくなる時もあります。

そういうことも判断するための同棲なのではないですか?
    • 0

彼だって人間なのでしたくないときもあるって!

求めてくれないからさびしいって・・・
あなたと彼の関係ってセックスだけで成り立ってるわけじゃないでしょ?
彼が求めてこない理由は眠いからでしょ?
そういうとき本当に彼を心から愛している女性なら
泣いたり起こしたりしないと思うけどなぁ。
    • 0

女性は待つだけの受け身が専売特許なんでしょうか?

>>体をくっつける、キスするなどしても
それだけで終わりしてしまうから後が続かないのでは?

>>彼が先に寝てしまいました。
>>私は悶々となってしまい、泣いてしまいました。

泣いたって解決はしない。
寝ているなら起こさない様にそっとフェラチオをして上げ、立ったら茶臼で入れてしまえば勝ちです。
ビックリして起きたらキスをして何も言わせず満足するまで使えばいいんです。
    • 0