電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って1年以上になる彼氏がいます。
私にとっては始めての彼氏で初体験はお互いです。

初めての時は痛みも出血もあったし、2.3時間かけないとイけなかったのですが、半年くらいから何度もイク様になりました。
私は体質的にとてもイキやすい体質の様です。(彼氏いわく)
行為は一週間に2回くらいで、
前戯の口や手で数えられなくなるぐらいイってから彼のモノを入れてもらってまた散々イってという感じです。
一度イクとずっと続くような感覚で気持ち良くてもいつも中断を求めたり、彼のモノを欲しいとお願いするのですがまだダメだと言い彼は私が前戯でこれでもかというくらいイクまで本番に移らないです…
私がイク様にって30分以上(多い時はいつまでも)は前戯に時間をかけてくれるのは始めからなのでそれが普通なのかと思ってましたが、友達の彼氏の話を聞くと前戯が無い、彼だけ満足、などという人もいるので…

一年以上たった今も飽きないでいてくれておざなりにしないでくれて嬉しいのですが、男の人の彼女をイカせるということは、女の人から男性へのただの満足して欲しいというサービス精神と同じなのかな?何でそんなにイカせたがるのかな?とちょっと疑問に思ってしまって…


彼女が、何度もイク姿って面白いのでしょうか?正直汗ベタベタ顔もひどい顔してるだろうし…
そこで彼女にこの様にする男性の心理が知りたいです。
男性の皆さんお聞かせください。

A 回答 (7件)

女性ってさ、誰にでも素顔を見せる訳じゃないでしょ。



特に、アラレもない姿とかイク顔とかは
「オレだけ知ってる、オレだけにしか見せない一面」
なのでにんまりです。

ツンデレがそこそこ好評なこともそういうことじゃないかな。
    • good
    • 13

私なら、もっと愛されたいと思って、幸せさせたいだけですね

    • good
    • 4

元々男性は女性に比べて好戦的で支配欲が強く、奪い合うことや相手を屈服させることが本能的に好きです。



そんななかでもアナタの彼氏は相当に強い部類に入ると思われます

ところで「強い」という事はどういう事かと言いますと
「精神的に強い」と「肉体的に強い」「両方同じように強い」となりますが
アナタの彼の場合は、やや肉体的には自信がないぶん精神的なものでカバーしようとしているように見えます。

ちょっと品のない表現になりますが
とっても愛してる俺の女を、俺の強さで征服(支配)したいけど、
いかんせん精力にはいささかの不安があるので、本番前に充分に相手を弱らせておくことが必要だ!
そして相手が充分に潤ったところを見計らって、オレのをぶち込むのだ!
そうすれば相手は、俺の精力の強さを認めて俺に服従してくるだろう

相手の男性は、コレを意識しているかどうかは分かりませんが、たとえ意識しなくとも
オトコとしての本能に従い無意識にそうしていると思いますね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信が無いんですかね?
体力的には2回目などもあったり、一回一回も長い方だとは思うのですが…
私がまだイけなかった始めの頃はごめんね、早いよね。等と言われた記憶があります。←全く早くはなかった
なんだか納得できました(笑)
参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/27 20:35

男の性的支配欲で、至って健康的です。

自分のテクで女性が悶える様を見るのは、非常な悦びです。

それに応えられているんですから、あなた、理想の彼女ですよ。

彼が初体験だとしたら、他の女性を試そうなんて気を起こすかも知れません。でも、すぐあなたに戻ってくるでしょう。感じやすい体を持っている上に、彼を深く愛しているんだから、他の女性はかなわないでしょう。

思いっきり乱れてあげてください。次は失神かな。

お幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
支配欲ってやっぱりあるんですね。
理想の彼女だったら嬉しいですね。
できれば他のところには行って欲しくないです(笑)
参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/27 20:24

関係ない、通りすがりの女ですが、


投稿文を読んで羨ましくなりました。

私が思うに、テンションの高いままでイチャイチャ長く楽しみたいんだろうなということ。
男の人は射精するととたんにストーンとテンションが下がってしまうそうです。下がってからいくらイチャイちゃをしてもつまらないのじゃないかな?
決して面白がってるのじゃないと思います。

私たちはそんなに会えないし、時間も制限があります。だから、どうしても「前戯が無い、彼だけ満足」になりがちです。だって溜まってる溜まってると騒ぐんだもの、とりあえず、彼氏の欲求を満たすことがまず先になってしまいます。だから前戯や愛撫は最小限。
でも、私の彼氏はプロの競技選手だから体力抜群、回復力もすごいから、2回戦からがやっとセックスらしいセックスになります。
一度終わった後、それからクンニしてもらうのもすごくいいですよ。とろとろになります。それからの挿入は本当にイきます、イきっぱなしになります。

彼が回復力があれば、そういうこともあるから、少し体力をこちらも温存というのもお試しあれ。
(3回戦はさすがに私が疲れていてあまり感じてないのがいつも彼に悪いと思ってます)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2回戦目からが本番の様な感じですか、
いいですね、体力温存しておきたいです…
2回戦目を彼が求めてきても息も絶え絶え状態になってしまうので(汗)
私も羨ましいです。
ご自身のお話参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/27 20:18

前儀してる最中は、自分が気持ちいいわけでもない、でもイカせたい。


これは、男性には2つの快楽があるから。
一つはチンチンで感じるものですが、もう一つは精神的な快楽。
女性をイカせるのは精神的快楽ですね。
たぶん、男の征服欲が満たされるんでしょう。

すごく興奮状態の女(発情している意味)は妊娠しやすい。というDNAに刻まれた本能。なんでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
征服欲や、本能的なものもあるんですね…
あまり考えたことがありませんでした。
参考になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/27 20:05

だいぶ個人的な意見ですが、、


前戯に時間をかけるのはあなたのことが大好きだからでしょう。
大好きな人が気持ち良くなっている姿を見れるのは男としてとても幸せなことです。
汗ベタベタ顏、結構じゃないですか。
男はそういうことを見て燃えますから。
ですから、決して面白がっているのではなくあなたに気持ち良くなってもらおうと頑張ってるだけだと思います。

とてもいい彼氏さんだと思いますよ。
お幸せに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私ばかりで彼は大丈夫何だろうかって少し心配だったんです…
マグロではありませんが、イキ過ぎると動けなくなって私から彼には何もできなくなってしまうので(汗)
大好きだからって、単純にその理由だったら嬉しいです。
参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています