電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、年下の男の人は、ひきますよね?
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (10件)

自分なら嬉しいですね。


でもエッチする前には言った方がいいとおもいますよ。
経験ありと思い普通にしたら貴女が結構痛い思いすると思うから。
好きになれば過去は余り気にならなくなりますが、何人もの男を知っている女性より断然いいですよ。
気にしないで頑張ってね。

この回答への補足

彼が、atu1919さんみたいな考えだとうれしいです。
だまっていると、痛い思いをしちゃうのですね?
やっぱり、言うべきですね~

補足日時:2004/03/21 23:22
    • good
    • 0

男性です。

39歳で処女・・・一体どこがだめなのですか?39歳まで処女ではだめだと決まっているのですか?全く気にすることないですし、あえて言う必要がどこにあります?言うことによって付き合い方でも変わってしまうような彼ならそれまでにしたほうがいでしょう。あなたにふさわしい人は必ず現れるでしょう。経験があるとかないとか別に意識しなくてもいいでしょう。自分ならわざにそんなこと言ってもらわなくていいです。お互い思いやる心のほうが大切です。あなたのことを本当に心から思ってくれる人ができたなら、そんなこと言わなくても自然に時は流れるでしょう。お互い愛しあえば愛情表現のひとつとしてお互いを求めあう。その前後にそんなこと言う必要などありません。くどいですがそんこと気にせず前向きに頑張って下さい。
    • good
    • 0

こんばんは、tarouyamamotoさん。


20代後半女性です。
心配なお気持ちわかります(>_<)
過去にもここでは同じような質問が幾つかあって
私もよく読んでいましたが、
ここではなんというか皆さん良い方ばかりなんです。
私は年下の元彼とはダメでした。
どうすればよかったのかは今でもわからないので、
回答になっていなくて申し訳ないのですが、
嘘をついてもわかってしまうことだし、
まさか別の人と練習するわけにもいかないし(^-^;;
そのときがきたら素直に言うしかないんじゃないでしょうか。
後悔だけはしないように…健闘を祈ります(>_<)
    • good
    • 0

もし、あなたが処女であると、知られる事によって彼に嫌われるのを恐れているなら


「今まで付き合っていた人はいたけれど最後までいかなかった」
と言うのがいいと思います。
    • good
    • 1

気にする事では有りませんよ。

相手は29歳でしたら尚更、処女であることで引くようでしたら本気で愛していないか歳だけとった精神的には子供ですから解れた方が得策です。返って良い悪いは別にしてSEXを経験していると相手が見えぬまま御互いに体の関係になって精神が共なわづにズルズル付き合って結果御互いに嫌な思いをする事も多いですから、結婚を考えてしっかりと御話しするといいですよ。勇気を出して頑張って下さいね。
    • good
    • 0

20代後半で未だに処女です。


子宮内膜症という病気は性交痛があるというので、いつかそれを使おうと思っていましたが、でも、自分が愛している人に嘘をつくのは良くないと思いました。
(彼氏もいないので、想像ですが・・)
彼もHしたくないのでは??とかいろいろ心配させてしまいますよ。
あなたと出会うためにとっておいたくらいの気持ちを伝えていいんじゃないでしょうか??
Hも恋も誠実じゃないと続かないですよ!!
    • good
    • 0

あまり普通は気にしないと思います



逆に初めての人になれて嬉しいと思いますが・・・

付き合う事を重いと思っているような人種の人であれば

なんか引く気もする

ただ、自分は「たまたま運が無かっただけなんだな」と

思います

彼が年下という事で彼の立場から見れば

「年上の彼女の普段とは違うかわいい部分が見れて嬉しい」

という感情を抱くとおもいます
    • good
    • 0

えぇっと、私も30歳で初めての時に、


(彼は26歳でしたが)
言わないでしてしまいました。
もちろん出血でばれましたが、
「なんだよ、もっと優しくしてあげられたのに、
ちゃんと言えよ~」
と半ば怒られ、半ばあきれられました。

その直前でもいいと思うので、
「こうゆう経験無いから、教えて?」
などきちんと表明すべきです。
29歳の男子でしたら、たぶん、
それなりに処女相手の心得は持ち合わせているかと思います。

頑張ってください、
素敵なひと時を過ごせますよう願っております。

この回答への補足

どうもありがとうございます。
そのお相手とは、続いていますか?

補足日時:2004/03/21 23:24
    • good
    • 0

どうするとは…?


付き合うとか付き合わないとかのことでしょうか?
知らなければ問題はないような気がしますが、
知ってしまった以上はまあ、年下といえど、
リードしていくしかなさそうですが…。

この回答への補足

言ってはないですが、そのときになったら、わかってしまいますよね?さすがに。

補足日時:2004/03/21 19:33
    • good
    • 0

39歳の処女ではなく、あなたを好きになった人なら


引きません。

この回答への補足

相手が29歳でも?

補足日時:2004/03/21 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています