プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に付き合い始めた彼とは5歳離れています。
ケンカも多い時期はありましたが、別れることもなく
こうして3年目を迎えることができました。

しかし、最近になって彼は
「他の男に犯されてるお前が見てみたい」
と言うようになりました。正直、私は3Pは嫌な気がします。
未知の世界なのでよくわかりませんが、
嫌だと思う理由は、2人の関係が変わってしまうのではないか
というのが怖いです。それに今後2人でのSEXに
物足りなさを感じてしまった場合、どこか寂しい気持ちがあります。

そこで、3Pをするのが嫌だと言えば、
彼は不機嫌になり、以前のように優しく接してくれなく
なります。
やはり、彼との間にSEXに対する思いにズレが生じると
このまま付き合っていくのは無理なのでしょうか?

別れたくはありません。
私も曖昧で嫌だとは言ったけど、気持ちよかったと語っている方も
いますし、やってみたい気持ちは少なからずあります。

私は、彼のために3Pを受け入れたほうが良いのでしょうか?
経験された方もそうでない方も
もしよろしければアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私の経験から



以前にその様な嗜好の方のパートナーをしていたことがあります(たまにですけど)

何組かの方とそのような事がありましたが殆どの方がそれなりにそれ相応の方ばかりでした。
お付き合いをされて10年とか婚暦10年以上とか

新しい分野への方やお互いその嗜好の方々ばかり
その様な方へのパートナーだったのでそうなのかもしれませんがまだ3年でお互いが同じ気持ではない点と貴女自身も興味が無い訳では無いようにも思えます。

その様な行為が嫌だという訳でもなく彼との関係性や悪化やその未知への世界への期待感みたいなものも垣間見えます。

彼女としての位置関係より性としての位置関係で彼も貴女を見ているようにも思えますし・・・

もし期待感でその期待が現実上、期待以上だったら自分自身がわからなくなるんじゃないかな?とも思えます。

先の様にそれなりにお互いその嗜好をもっている興味があるならそれなりのルールの元、行えるかもしれません。

でも相手が彼の知人(友人)などであれば悲惨な結果にもなる可能性が高いかもしれませんね

私も10代の頃に初めて3P(男2女1)を経験しましたが若気の至りといいますか3人がそれぞれ同じ立場でした。
お互い彼女、彼氏もおらずその場のノリでって感じです。

これがどちらかの彼女だったり彼氏だったりしたら違ったかもしれません。

また、貴女の彼氏のよう事を自身で言っておいて他の方の回答にもありますが「逆切れ」「エスカレート」で悲惨な事態になった友人も中におります・・・

貴女にも少なからず興味があり彼との関係をも壊したくないのであれば自己防衛に為にもしっかり話し合った上で決めた方がいいと思います。

彼の事を想うのは分かりますがそれで変わってしまうかもしれないとのリスク(彼への)も理解してもらわないと2人の関係は確実に壊れていきますよ。
    • good
    • 2

>最近になって彼は「他の男に犯されてるお前が見てみたい」


>と言うようになりました。

僕は彼女が他の男とセックスしてる姿なんか見たくないですし、
それが普通だと思います。

■セックス自体がマンネリ化してきているんじゃないですか?

>やはり、彼との間にSEXに対する思いにズレが生じると
>このまま付き合っていくのは無理なのでしょうか?

セックスがうまくいかなくなると、ちょっとしたことで
喧嘩したり、ぎくしゃくしてくることが多いんです。
やっぱり男女が付き合っていく上で、セックスは非常に重要な
ことだと思います。

■セックスの頻度が減ってきたり、興奮度や満足度も下がってきてるのでしょうか?

>私は、彼のために3Pを受け入れたほうが良いのでしょうか?

3Pではなく、2人でできるもっと興奮するプレイを探り、
それを2人で楽しんだ方がいいと思います。

■もう一人の男は彼氏の友達なんですか?

>気持ちよかったと語っている方もいますし、やってみたい
>気持ちは少なからずあります。

好奇心もあるんですね。
実は僕も何度か3Pの経験があります。
男2人の時も他人のセックスを生で見たのは初めてだったので
ものすごく興奮しましたが、でもやっぱり男1人女2人の3Pの方が、
ものすごく気持ちよかったのは事実です。

でもそれは女友達2人とのことで彼女は含まれてません。
3Pに興味があり一度経験してみたいってことであれば、
彼氏以外の男2人とした方が絶対に楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1

彼にとって、貴女は性のパートナーであって、人生のパートナーでは有りません。


男は大事な女性なら、他の男と口を聞いただけでも嫉妬します。
ましてや大事な性を自由にさせるなどありえません。
自分の欲望をも満たす道具として貴女のことを考えているのです。
貴女が興味がおありならご自由にですが、彼とは長続きしません。
    • good
    • 3

他の男に犯されるのをみたい、そのまんまだと思いますw


どんな趣味やねんと、突っ込みたくなりますが
あなたとの関係を再燃焼したいんですかね。

実際やると、この~~が!とかって
わけのわからないキャラに彼がなる可能性もありますから

自分が良いと思えば、すればいいと思います。

ちなみに、私ならお断りします。
このド変態がー!!と蹴飛ばしますけど
別れたくないというのが弱みなんですね。

そういう弱気な考え方はいけませんよ。特に女性は・・・不幸を呼びますよ。
    • good
    • 2

愛情よりも変態性が大事ならどうぞ。



いっしょに人間の尊厳を失いそうですが。

貴女が良ければよいのでは?
    • good
    • 3

>別れたくはありません。


>私も曖昧で嫌だとは言ったけど、気持ちよかったと語っている方も
>いますし、やってみたい気持ちは少なからずあります。

もうここが決定打じゃない?

というか、あなた、実はもう、やる気満々でしょ。


どうぞ楽しんで下さいね。
盛り上がるんじゃないですか。
これって或る種のノロケですよね。おごちそうさま。
    • good
    • 1

「やってみたい気持ちは少なからずあります。


理解出来ないw
まあ、あなたがOKなら問題無いでしょうけど。
彼はAVの観すぎか、屈折した性癖の持ち主でしょう。
「他の男に犯されてるお前が見てみたい」などと、普通の人の考えでは無いです。
つまり、3人で楽しむのでは無く、あなたが犯されるのを見たいと言うことですから。
たぶん、それをビデオにでも撮るつもりでしょうね。
今までの行為も撮られてませんか??
そんなものがネットに出回ったりでもしたら・・・・
考えただけでも恐ろしい・・・
彼に限ってとか愛してるから大丈夫とか言えるのは、付き合っているうちだけです。
別れたらどうなるか分かりません。
実際、芸能人でも昔の恋人に裏切られてネットに出された映像なんかいくらでもあるし・・・

普通の人の考えなら、愛する人が他人に抱かれているのを望む事は無いです。
「彼は不機嫌になり、以前のように優しく接してくれなくなります。」
そもそも、これがおかしい。
多分あなたを愛しているとは思えない。
ただのセフレとしか見てないのでしょう。

まあ、最初に書いたようにあなたが良ければ良いんですよw
ただ、3Pだけですむとは思えない。浣腸とかいろんなプレイが・・・
あと、金取っていろんな男に抱かせるんじゃ無いかな?
くれぐれも、病気だけは気を付けてください。
    • good
    • 1

ごめん・・・おれには彼の事が理解出来ない。



自分の彼女じゃない人との3Pであるなら良いんだけどねw

自分の好きな人が他人?知人?としてるとこなんか
見たくもない。

今回の3Pの相手が誰であろうが それを受け入れたら
次は・・・その次は・・・とエスカレートしていくと思う。

別れたくないからと言って
今後彼のいいなりに なり続ける事が
可能であるなら どうぞ受け入れてくださいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています