dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。
今年の初めに、興味本位から陰毛を剃ってパイパンにしました。

今年の3月にソープで遊んだ時のことです。
お相手の嬢が、私のパイパンを見るなり「剃っちゃってるの?」と、ちょっとびっくりしたような
感じで言ってきました。
やはり珍しいんだろうな、と最初は思ったのですが、そういう意味ではなかったようで
「男の人のパイパンって、肌が触れるとカミソリが当たったみたいに痛いのよ」と言われました。

実際、私の肌に触れた彼女の肌は、ほんのりと赤くなっていて、確かに痛みを感じているようでした。
で、その更に1ヶ月後、今度は別の店で遊んだ際には、お相手の女性からは
痛みを訴えられたり、特に何も言われることはありませんでした。

そこでパイパンにしている男性の方に質問なのですが、上記のように、パイパンの肌に
触れると痛みを感じるのでしょうか?
嬢いわく「男と女では肌や毛の質も違うから」と言っていましたが…
ちなみに、上記のソープに行った日は、店に突入する前に自宅で入念に剃ってから
行きました。

※補足:他の質問も検索してみましたが、奥さんがパイパンで旦那さんが普通に生えている
ご夫婦は、奥さんと性交した際、毛が当たって(擦れて)肌が赤くなってしまったそうです。

A 回答 (2件)

剃らずに脱毛クリームにすればいいのに

顔の髭剃り跡だって、痛いときがあります。
きっとそこまできれいにできてない気がする。

それと、パートナーにパイパンになってほしいなんてちっとも思わない。よほど量が多いなら、少しはすいたほうがいいかもだけど、
毛しらみでもわいたの?くらいにしか思わない。
    • 0

伸び始めがチクチクするので痛いのでは有りませんか?

• 0