dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのHで、1割くらいの割でフェラをしているんですが、
私としては、終わりは、挿入して欲しいので、
「イカないで!」って思って、舐めるのを止めたりするんですが、
殆どは、彼は私の口の中に射精してしまいます。
私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしているので、
「ここで出さないで!」とはなかなか言えないです。

男の人は、彼女の口の中に射精してイクのと
膣の中に射精するのと、どっちが気持ちいいのでしょうか。
(危険日とか少しでも不安な日は、初めからコ・・・・を付けてもらっています。
なので、フェラの日はそんなには多くないですが)

彼は膣内に射精するとき「イク!イク!」って大きな声で言って、
体を大きく震わせるように、何度も中で動かしてくれて射精してきます。
でもフェラの時は、「イク!」ってちょっと言って、背伸びするような感じで
口の中に出してきます。そしてとてもリラックスしたような感じになります。
 私は女なので、男の人がどっちがより気持ちいいかは分からないのですが、彼は「入れる方が少しいいかな、でも日によっても違う」と言っています。

男性の方、女性の方、そういう時どう思うんですか?
また、どうされてますか? 
私の行為や考えを含めて、教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代の男です。



射精するほどに気持ちいいという意味で、
単純に刺激だけについて言うのなら、
どちらも同じではないかと思います。
でも、お互いに身も心もひとつになれるという
一体感や満足感で言えば、挿入の方が
ずっといいと思っています。

それに、個人的には恥ずかしさと
申し訳なさとで、フェラは苦手です。
彼女に挿入できない場合に
してくれることが多く、彼女から
積極的にしてくれるので、
結局それで射精に至ります。

彼の場合も、フェラの状態で
激しく動くわけにはいかないのは、
よくわかっているのでしょう。
その反面、大きく動かなくても
気持ちよくなれるわけです。

集中力や疲労度、その時々の
条件などによって、どうしたいのか
違ってくるのではないでしょうか。
そういう意味で、日によって違う
ということなのだと思います。

あなたが、あくまでフェラが前戯で、
挿入してほしいと思っているなら、
途中で止めて、「あとは挿入して」と
言うこともできるのではないでしょうか。

それと、ある程度逆戻りできないところまで
刺激してしまうと、気持ちの流れ的にも
射精を止められなくなってしまうものです。
彼が納得して止められる状態や
挿入してからもそこそこ楽しめる状態で、
フェラを止めればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。


人それぞれ、その時々なんですか。

私は、挿入の方が、男性も気持ちがいいのかと思いました。

お礼日時:2013/06/17 06:08

どっちも 気持ちいいけど…



貴女のフェラテクと 彼の耐久度が分かんないけど
貴女が上手のか 彼がソウロウなのか…

その時のシチュエーションで パートナーの口か膣内か腹上かを 決めてます

1本めは 膣内に ダクダク
ドッピュ ドッピュ って感じで出します。腰が痙攣する感じもあります。

口に出すのは フェラテクを教えてる時か 生理のひどい日
ちょっといじめたい日も口からの顔ですね~

多分人それぞれと思います。
膣内は愛液が多くなると擦る感が 薄くなる
口は圧力とローリングが加減できる
いずれにせよ男感覚はさまざまです…

いろんな人と いろんなセックスして 自分を磨きましょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

人それぞれ、その時々なんですか。

私は、挿入の方が、男性も気持ちがいいのかと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 06:07

どっちも 気持ちいいけど…



貴女のフェラテクと 彼の耐久度が分かんないけど
貴女が上手のか 彼がソウロウなのか…

その時のシチュエーションで パートナーの口か膣内か腹上かを 決めてます

1本めは 膣内に ダクダク
ドッピュ ドッピュ って感じで出します。腰が痙攣する感じもあります。

口に出すのは フェラテクを教えてる時か 生理のひどい日
ちょっといじめたい日も口からの顔ですね~

多分人それぞれと思います。
膣内は愛液が多くなると擦る感が 薄くなる
口は圧力とローリングが加減できる
いずれにせよ男感覚はさまざまです…

いろんな人と いろんなセックスして 自分を磨きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

(同じ文のようですので、no2の方にお礼を載せます。

お礼日時:2013/06/17 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています