プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、購入を検討しているバッグがあるのですが
カラーが今年トレンドのミントグリーンです。

形も色もすごく素敵なのですが、秋冬には季節感が外れるかなと購入を迷っています。

使えるとしてもこの夏まででしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



ミントグリーンの色合いにもよりますね。

今年の秋冬のトレンドカラーです。

http://online.ibnewsnet.com/news/file_n/gy2013/g …

http://blog.preal.com/2013/02/2013aw.html

エメラルドグリーンが多いようです。

お考えのバッグが明るいミントグリーンだと、9月くらいまで。
グリーンの色合いにもよりますね。
もうすぐセールですからセールで手に入れられるようでしたら
そこまで待ってみて購入というてもあります。
少し暗めのミントグリーンでしたら、スカーフを使って上手く使いこなすといいかもしれませんね。

気に入ったバッグはありそうでなかなかないと思いますので、私でしたら
セールまで待って買うと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るさとしては、水色に近いミントグリーンですが
少しくすんだ色です。

スカーフを使うのはとてもよさそうですね!

非常に参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/21 10:26

やはり、秋冬は合わないでしょうね。


春夏使う分には、爽やかで良い色ですけどね。
デザインが気に入られているなら、春夏使う物と割り切って購入されては?
ミントグリーン自体は以前から人気の色で、来年になったら使えないなんてことはないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日見に行ったところ(もう3回目ぐらいですが笑)
ミントグリーンでで少しくすんだミントグリーンでした。

でもやはり春夏イメージが強いですよね。
セールまで待ってその間悩みぬきます!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!