プロが教えるわが家の防犯対策術!

とてもかわいらしい白人ポルノ女優です。 パソコン雑誌のおまけDVDで 写真ギャラリーにて、釘付けになり、どこもかしこも名前が分からず ただ画像だけ見るしかないのです。  おそらく1995年~2005年までに活躍されたモデルさんだと思われます。 

「この海外AV 女優の名前分かる方いますか」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。

自分も探し方の提案になってしまいますが、以下2つの手段を提案させて頂きます。

(1) No.1さんの回答とかぶりますが、Google画像検索で探すと大抵分かります。
  http://images.google.co.jp/
  ↑こちらの検索窓にお探しの女優さんの古画像をドラッグ&ドロップ。

(2) 老舗の洋ポルノサイトのMODELSインデックスから根性で探してみては。
  お勧めはsuze.netとtwistys.comです。
  この2つのサイトはインターネット黎明期からの老舗ですので、
  かなり古い女優さんでも載ってます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございました。結果見つからなかったですが、いろいろ勉強になりました。またいろいろ試してみたいと思います。

googleの検索には、写真や図等で検索する機能があります。

googleのトップページを開き、上側の「画像」をクリックします。
検索画面にカメラのアイコンができますから、それをクリックしてください。

ご自身のPCから写真のアップロード、それや写真のURLの指定ができます。

この機能を使われると、印刷された写真などは、販売しているサイト等に掲載している可能性がありますから、名前がわからず、写真だけで調べることはある程度可能です。

検索範囲を、外国にも設定できますから、このようにすると、特定の外国を主として検索もできます。
また外国語で書かれているページも、ほとんどのケースで、かなりの国の言葉が日本語に翻訳してごらんにもなれます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早速やってみたいと思います。詳しいご説明ありがとうございました。