dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの相性がよすぎて困っています!

Hが気持ちよすぎてこわいんです!

わたし、21歳学生。彼、28歳社会人

付き合って二ヶ月になるのですが、
エッチの相性が良すぎていきっぱなしなんです。

例えばいれた瞬間に逝きそう に
なって二回ほどピストンしただけで
ぐったりしちゃうんです。

常にわたしはいきっぱなしで彼がわたしの中で
逝ったのはたった一回なのを悩んでいます

気持ちよくしてあげたいのに、どうしても手や足で
彼の体を抑えちゃって毎回途中でおわっちゃうんです。

わたしはすごく気持ちいいのに
彼を気持ちよくさせてあげれない
自分がほんとうに情けないです

もちろん、挿入以外に舐めたり
責めたりするので何度か逝ってはくれてますが
やっぱり2人で逝きたいんです!

しかしながら毎回けいれんしっぱなしであれ以上続けられたら
気絶しそうでどうなっちゃうのか恐いんです。

ここで質問なのですが、解決するためには
自分が我慢していきっぱなしでエッチするしかないのでしょうか。

気持ちよすぎて幸せというより本当にこわいんです。

またエッチのたびに失敗に
終わっちゃうのは彼も辛いですよね?

大好きな彼とのエッチをもっと楽しむためにも
ぜひ協力おねがいします!!!

A 回答 (6件)

完全に、彼に開発されちゃいましたね。


男はヨガり狂う女を見るのが最上の喜びですので、さんざん悶え狂って見せてあげて下さい。
問題は、もし彼とお別れの時が来たら、その後他の男ではなかなか満足出来ない体になってしまっている事です。
本当に心配なのはその事なのではないでしょうか?
麻薬と同じで彼無しでは生きていけない・・・。
    • good
    • 44

>返信ありがとうございます。


>毎回辞めてもらうときは5分も満たない程度かと。

5分じゃ彼もイクことができなくて当然だと思います。

>一度彼が逝ってくれたときは20分ぐらいだった
>気がします。曖昧でごめんなさい。

標準的な時間だと思いますが、貴女が気絶してしまいそうで
辛いのであれば、10分くらいでイクようにしてもらえるといいですね。

>20分のときは数えきれないほどです。お恥ずかしいはなし、
>とにかく彼が一振りする度逝っているので。

まさにいきっぱなしですね。
21歳なのにそこまで感じることができるなんてすごい。
■感じにくい体位でやってみてはどうですか?
■喘ぎ声もすごいのでしょうか?

>その後すぐというわけではないのですが、ぐったりしてる私を
>ぎゅーって抱きしめてくれて落ち着いてから奉仕しています。

途中で終わるのは彼も相当辛いはず。
すぐじゃなくてもいいので、必ず手や口でたっぷりと奉仕して
あげ、射精まで導いてあげて下さい。

>前戯でも何回もいきます。
>いかなかったことがないです。

一度イクと身体が敏感になり、イキやすくなるタイプなんだと思います。

>彼が前戯大好きな人で、1時間ぐらい触りながら喋りながら
>のんびりしてるときもあるのでそれを無くすのもちょっと抵抗あり
>彼もいやかなーって思うんです。

クリや膣内を刺激するのを止め、乳房や乳首などを愛撫する程度に
してみるといいかもしれません。

>男性経験が少なくいまでもいれるとき痛いときがあるので
>前戯なしも難しいと思います。

■フェラするだけで十分に濡れてくる女性が多いんですが、
 貴女は濡れにくいタイプでしょうか?

もし濡れるのであれば痛いのは彼のサイズによるものか、もしくは
小陰唇の巻き込まれかじゃないかと思います。


>今度は我慢してがんばってみます!

攻めて挿入して10分は頑張ってあげて、彼にも中でイかせてあげて下さいね。

できれば補足欄ではなくお礼欄にお願いします。
    • good
    • 7

彼の挿入するタイミングと角度がバッチリなんだと思います。



優しくたっぷり愛撫して女の人が欲しくて我慢できなくなった
タイミングで、しかも女性のもっとも感じる角度で挿入すると、
そうなることが多いんです。

>解決するためには自分が我慢していきっぱなしで
>エッチするしかないのでしょうか。

あれ以上続けたらどうにかなっちゃいそうで怖いっていう気持ちは
よくわかります。でも大丈夫。手や足で彼の身体を抑えるのではなく
そのままピストンさせてあげてください。

■挿入してピストンしてる時間は何分程なんでしょうか?
■その間、貴女は何回くらいイクんですか?

>またエッチのたびに失敗に終わっちゃうのは彼も辛いですよね?

貴女がそこまで感じてくれてるのは彼もすごく嬉しいと思いますし、
ものすごく興奮もしてるはず。なのに射精できずに終わるっていうのは
もう気が狂う程辛い状況であることは、間違いありません。

■その後は手や口で射精まで導いてあげてるんでしょうか?

>大好きな彼とのエッチをもっと楽しむためにも
>ぜひ協力おねがいします!!!

きっと彼は優しくたっぷり前戯してくれてるんだと思います。
■前戯でもイクことが多いんですか?
■彼に前戯してもらうことをやめて、貴女が彼にたっぷりと前戯してあげてみてはどうでしょうか?

そうすれば、貴女も挿入してもらってすぐにイクことはないでしょうし、
逆に彼は前戯でかなりいい感じになってるはずですから、二人で一緒に
イクことができるかもしれません。

この回答への補足

返信ありがとうございます。

■挿入してピストンしてる時間は何分程なんでしょうか?

毎回辞めてもらうときは5分も
満たない程度かと。一度彼が逝って
くれたときは20分ぐらいだった
気がします。曖昧でごめんなさい。

■その間、貴女は何回くらいイクんですか?

20分のときは数えきれないほど
です。お恥ずかしいはなし、とにかく
彼が一振りする度逝っているので。

■その後は手や口で射精まで導いてあげてるんでしょうか?

その後すぐというわけでは
ないのですが、ぐったりしてる私を
ぎゅーって抱きしめてくれて
落ち着いてから奉仕しています。

■前戯でもイクことが多いんですか?

何回もいきます。
いかなかったことがないです。

■彼に前戯してもらうことをやめて、貴女が彼にたっぷりと前戯してあげてみてはどうでしょうか?

彼が前戯大好きな人で、
1時間ぐらい触りながら喋りながら
のんびりしてるときもあるので
それを無くすのもちょっと抵抗あり
彼もいやかなーって思うんです。

また、男性経験が少なくいまでも
いれるとき痛いときがあるので
前戯なしも難しいと思います。

今度は我慢してがんばってみます!

補足日時:2013/06/27 22:29
    • good
    • 11

これって、Hの相性が良すぎというのでしょうか?


どちらかというと、Hの相性は悪いという事になるでしょうね

そして彼のほうが不満が溜まりやすいでしょうね

一度、アナタがイキっぱなしでHをし続ける事をオススメしますよ
それで失神することはあっても決して死ぬことはありませヌ、心配無用ですから
そして失神してもすぐに気が戻ってきます、そんな女性は多いですよ。
そんな女性はみんな最初は恐がるけれど、一旦イッて気絶すれば慣れてきますから。
    • good
    • 5

おじさんです。



女性が何度でも逝ってくれると、性的支配欲を満足させられて非常に嬉しいです。

ご相談の件ですが、それはあなたが考えることではありません。彼が工夫してくれます。あなたは逝ける時に逝って下さい。失神したら、それはそれで彼は喜んでくれますよ。

せっかく体に恵まれて、相手にも恵まれたんだから、エンジョイしなくっちゃ。
    • good
    • 11

おはようございます



貴女のように敏感な感覚を持つ女性とセックスできる彼がうらやましいです
そして
貴女も とても彼を愛してるんですね

彼に貴女の中で 一緒にイキたい なんて愛情を感じます。 でも そのために 挿入中に別の事を考えたり 彼のセックスから意識を紛らわすのはやめましょう
頑張っている彼がかわいそうてす

セックスは 二人っきりで楽しむ時間です
これからも 楽しいセックスをしてください
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています