dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
僕はちょっと露出癖があって、通学のときに裸に直接Yシャツを着て乳首が見えるくらいはだけたり、パンツをはかずに直接ズボンをはいてめっちゃ腰パンしたりしてます。
乳首はよく丸見えになりますが、シャツはズボンに入れてるので下半身が見えることはありません。
ただ、お尻の下までズボンを下げてるので、Yシャツからお尻が透けてます。それでパンツはいてないことがバレるかと思うと興奮してしまいます。
ちなみに学校の中ではやってません。

このレベルの露出は犯罪にあたるのでしょうか?
あたらない場合でもやめるべきでしょうか?
なかなかやめられなくて困ってます…

真面目に悩んでるんで、ぜひ回答お願いします。

A 回答 (3件)

全くのセーフですよ



この程度で軽犯罪法に抵触するなら、今の街中の中の女性陣の多くはタイホされちゃうでしょうね

けどこれ以上になると間違いなくアウトになるからくれぐれもご用心を!
    • good
    • 0

その程度のことなら問題ありませんよ


チャックからチンコ出して歩いてなけりゃね
露出癖も進化すると勃起したチンコをいきなり出す
コートをはおってるのを開けるのですが
中には射精中を露出して逮捕された者もいる
これらは絶対してはいけませんよ
人権を疑われますから
良い子は真似をしないでね
    • good
    • 1

その前に周りから見たらバカな奴と思われてるだけだから気にしなくていいじゃない?



ちなみに軽犯罪法に抵触すると思われます。

軽犯罪法
20.公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、
ももその他身体の一部をみだりに露出した者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています