dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の女です。今まで余り交際歴がありません。

遅咲きの初恋愛で、結婚も約束して同棲した人がありますが、破局しました。
その後、中々恋愛気分になれなかったのですが、最近、やっと彼氏ができました。
2歳下ですが、チャラチャラしたところがなく、真面目です。

それで、付き合ってまだ一ヶ月少々なのですけど、週に4-5日はお泊りで、朝までに何度も求められます。
夜寝るときに2、3回、少しとろとろ寝た後にもう一回。後は多分朝方に気がついたら挿入してきてます。もう一度起床前にする日もあります。

週末しか会えないというのなら、ありかもと思いますけど、始終お泊りしてるし、連日でもそういう調子です。さすがに3日目になると減りますがそれでもしっかり3回はあります。

「ちょっと多すぎ、身体が持たない」と言っているのですけど、「悪い悪い、でも傍におられると立ってしまう」と言ってます。

これくらいは、25歳の男性なら普通ですか?それとも、彼は性欲が強いんでしょうか?
それと、勃起してしまったら、やっぱり出してしまわないと寝れないのでしょうか?
(元彼とも同棲中は、ほぼ毎晩してましたが、元彼は射精に至ることなく適当な時間で切り上げることも多かったので、人によるのかもしれないとは思いますが)

元彼との破局の理由が「セックスが合わない、楽しくない、する気になれない」と言われてしまったということもあり、セックスしたがっているということでは少しいい傾向だと安心している面もあります。

このまま、彼氏が何回でもしたがったら、断らないほうがいいですよね?それとも、いい関係を続けるためには、もう少しセーブを求めたほうがいいでしょうか?
(因みにセックスの相性はいいのかなと思われます。元彼の時は余り感じなくて不感症なのかと悩みましたが、今彼とは気持ちいいです)

A 回答 (3件)

性欲は強い人かも・・・・


最初だから、余計、シタイのでしょう。
回数が、多いけれど、1回の時間は?どうですか

貴女自身が、気持ちいいようですが、彼が求める度に、絶頂でイクのでしょうか

彼にセーブを求めるより、一緒に頑張ってスルのがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>回数が、多いけれど、1回の時間は?どうですか

トータルで1時間くらいが多い気がします。でも2度目以降は短めです。

>彼が求める度に、絶頂でイクのでしょうか

イクのは3回に1回とか5回に1回とかです。クリがジーンときて、腹部がヒクヒクします。多分こういうのが外イキなんだと思います。それと、まだ私は中イキというのは未経験です。
前の彼との時には全然気持ちいいとかがなかったのですが、今の彼氏とは気持ちいいので、何となくこのまましてたら本当のイクというのに到達できそうな気がしてます。

>彼にセーブを求めるより、一緒に頑張ってスルのがいいと思います。

やっぱりそう思います?
回数がいいのか、一回の時間をかけるほうがいいのか、どっちがいいのかまだよく分かりません。
今は彼の性欲を受けるのだけで精一杯ですけど、今後徐々に変わっていけたらと思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 22:28

他の方も書いていますが、少しずつでいいので、


長い時間をかけて快感を追求するような感じで
一回ずつの質を上げることにしてはどうかと思います。

無理のあるような体位を試したりするのではなく、
ポリネシアン・セックスとか、スピリチュアル・セックスとか言われている
ようなセックスを試してみてはいかがでしょう。

私の場合は、このサイトを偶然見つけて、パートナーと一緒に読んで
いろいろ試してみたら、パートナーも満足感がだんだん増えてきた感じです。

結果的に見ればセーブを求めることにもなるでしょうが、
単純にセーブを求めるのではなく、お互いに気持ちいいセックスを探すような感じが
大事なのだと思います。

参考URL:http://www.spiritual-love.org/spritual-love/poly …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>少しずつでいいので、
長い時間をかけて快感を追求するような感じで
一回ずつの質を上げることにしてはどうかと思います

なるほどそういうものなんですね。
もう少しそういう方向を心がけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 22:31

強い方だと思いますが最初だけですよ。



まだ一ヶ月で女性経験もそんなにない男だったら、それくらいやっちゃうかもね。

慣れてきたら落ち着いてきますよ。

あとは一回のセックスの質をあげていくといいですね。


あなたも嫌ではなく、彼とのセックスが気持ちよく満足してるなら拒否することもないですよ。


あとは、あなたも受け身ばかりではなく積極的に攻めてあげることです。

彼がしてくる前に、あなたから攻めて無理矢理たたして出してあげるのです。

エッチ好きな彼であれば、あなたの積極的な行動は愛されると思いますよ。


そうやって手や口でイかしてあげれば、あなたの体力消費も抑えられるかと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり強い方なんですね。一ヶ月ってまだまだ「初期需要」なのでしょうか?
そのうち落ち着くのかもしれませんね。

>女性経験もそんなにない男だったら
特に聞いてませんが、雰囲気としてそれなりに経験ありそうです。ただ、遊びで女に手を出すようなタイプじゃないから、何回か恋愛あり、何人か過去に彼女が居たんだろうなって気がします。

>あなたも受け身ばかりではなく積極的に攻めてあげることです。
ああ、そういうことも要るんですね。今はあっと言う間に始まってしまうからそんな余裕がないですけど、今後のこととして頭に入れておきます。

お礼日時:2013/07/11 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています