映画のエンドロール観る派?観ない派?

何度かデートしたことのある男性がいるんですが、
初めはメールもマメで会うたび刺激があって楽しかったのが
次のデートを了解してからというもの、メールは予定を伝えるだけのツールで
とても無機的になりました。
いわば、デートから次回のデートまで彼的にはほぼ連絡なしで良い感じです。
付き合ってない段階でも(仕事は激務だけど)10日くらいメールしなくてもOKだし
そのくらいで女性側から連絡きて初めて返すという塩梅です。

ということで全然私の気持ちが盛り上がりません。

男性の中で、デートに誘うし次に会えることを楽しみにしているが
だからといって毎日連絡なんてしないし、(きたら直ぐに返すが、、、)

こんなんでも 二人で会う時間を作ろうとするということは その女性を好きなんですか?
(ちなみにここに登場する男性は男兄弟の中で育った、全く女心に疎い、マメじゃない男性です)

A 回答 (1件)

相手がどう思っているかよりも


質問者様が現状に満足できてないほうに問題あるよね?

マメに連絡欲しいし、気持ちを高ぶらせて欲しいって思ってるのに
それを充足できない相手と、なんで付き合うの?

そんなだからセフレとかの言葉が出てくる。


相手はそんなつもりなんかないけど、
このままだとセフレ扱いされてると思うようになるよ。
今のうちに考え直したほうがいいんじゃない?

常に征服されてない態度でないと男は女をモノ扱いしますよ。
特にこのような男性はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!