プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hの前にシャワーをかかるときのことでお尋ねです。
体は、シャワーのみですか?石鹸ごしごし?
それから、髪は洗いますか?洗わない?
髪を洗ったときは、乾かす?そのまま?
Hの後、シャワーする?そのまま寝る?

みんなどうしてるんですか???
教えてください

A 回答 (5件)

あくまで私の場合です。



>体は、シャワーのみですか?石鹸ごしごし?
>それから、髪は洗いますか?洗わない?
>髪を洗ったときは、乾かす?そのまま?

休憩でホテルに入るときは基本的に頭も体も流すだけの場合が多いですね。
泊まりの場合は全身洗います。髪を乾かすか乾かさないかはそのときによりけりです。

>Hの後、シャワーする?そのまま寝る?

私は基本的にそのまま寝ます。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

aruzsanさん、こんにちは。



>みんなどうしてるんですか???

こういうのって人の性格やエッチの状況によっても違ってくると思うのですが・・・。あくまで「小生の場合は」という事で少し書かせて頂きます。

>体は、シャワーのみですか?石鹸ごしごし?

小生はザッと汗を流すくらいが多いですね。

>それから、髪は洗いますか?洗わない?
>髪を洗ったときは、乾かす?そのまま?

洗わないですね。

>Hの後、シャワーする?そのまま寝る?

これは時と場合によります。ただ、シャワーする場合であれば頭も身体も洗う事が多いですね。

以上、30代男の経験談でした。小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

前はシャワーのみが多いですね。


Hの後に寝ると言うのがあったら、髪も洗います。

後はそのまま寝ます。

本音はH前のシャワーってちょっと冷めるんですよね^^;
出来ればしたくないけど、まぁ仕方なくやってます(笑)
    • good
    • 1

汚かったり臭かったりしたら洗いますよね。

また逆にその臭いのがいいという異性もいるでしょう。したがって答えはなし。相手に嫌われないように適宜使い分けるということですね。その前に清潔であるべきでしょう。匂いには敏感な人は少なくないですよ。

後の場合もカップルによって違ってくるんでは? 環境によっても変わるし。そういう話題を言える間柄が理想的です。というよりそれが普通でしょう。
    • good
    • 1

私はHの前には髪の毛は洗いません。


体は石鹸ゴシゴシです。
Hの後はそのまま寝ます。
いかがでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています