dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の主婦です。
夫がアナルセックスをしたいと言い出しました。
実は結婚前にモトカレとした事があるのですが。
コンドームやクリームを使ったのですが、とても痛くて、次の日も痛くて
二度とした事がありませんでした。
切望する夫にロマンチックじゃないと一旦は断ったのですが
ちょっと可哀想な気がします。出来ればさせて上げたいのですが
どうすれば痛くなく出来るのか経験者教えて下さい。

A 回答 (8件)

まずは、行為を行う前にちゃんと拡張を行うことです。



>とても痛くて、次の日も痛くて
その時ですが激痛のあまり泣き叫ばれましたか?

「痛い!痛い!やめて!」と相手に痛みを感じていることを伝えましたか?

それでもされたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。
ちゃんと準備がいるんですね。その時は何となく流れでしました。
でも入れる時にもう痛くて私が腰を引いて終わりです。
それでも次の日までじわ~っと痛みが残って・・・(;_;)。

お礼日時:2013/08/12 23:04

>興味はありますが女性はそうしたバイブを自分で使うのは


>かなり抵抗があるものです。

最初は少し抵抗を感じるとは思いますが、ネット通販での女性の
購入者がものすごく増えてるって聞きますので、かなり抵抗がある
とは思ってませんでした。

男の場合はオナホールなどを試してみるのも、全く抵抗ないのですが
やはり男と女は違うんですね。

>ただし男性が使うのは受け入れられますが・・・。

そうなんですね。
男性がいるなら本物で、いないならバイブって感じなんだと思ってました。
まだまだ女性の心理を理解できてないようで、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答本当にありがとうございます。
やっぱり自分で買ってまでして使いたいと云う程欲しいとは思いませんねぇ。
でも興味はありますから、たまたま目の前にあれば使ってみるかもしれませんが・・・(笑)。

お礼日時:2013/07/23 10:42

>ご回答ありがとうございます。


>自分でアナルバイブはちょっと無理!!

いきなりお尻の穴に入れるのは抵抗あるかもしれませんが、
まずは前の穴に入れて徐々に興奮してきた段階でなら
比較的抵抗なくできると思います。

それに膣穴用のバイブと比べればアナル用はかなり細いですから
全然大丈夫だと思いますよ。

>ん~やっぱりかなりハードルが高そうですねぇ。

ローションを使えばそうでもないと思います。
次の日もとても痛かったというのは、元彼のモノのサイズ
がかなり大きかったんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度重なるご回答ありがとうございます。興味はありますが女性はそうしたバイブを自分で使うのはかなり抵抗があるものです。ただし男性が使うのは受け入れられますが・・・。

お礼日時:2013/07/22 20:00

お尻の穴はとても気持ちいいから病み付きになります


膣に比べて穴に厚みがあるからです
それに生射精で妊娠しません
後ろからの時の射精時は急いでアナルにウムを言わせず
突っ込んでかるくピストンで浅めで射精します
この上ない気持ちよさですから
我慢してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男の人ってこれがきっと好きなんでしょうねぇ。ウムを言わせずって・・・ゾックとしちゃいます。でも痛そ~!

お礼日時:2013/07/20 09:56

衆道の要領を書いたものです。



口を大きく開き息を吐き、トイレでいきむ要領でいきむと肛門が緩む。
男はその都度力を込めて少しずつ突き入れる。
このとき、尻の両側を左右に分ける様にします。
もちろん一気に深く入るものではありません。
この時痛いからと尻に力を入れるとかえって入らなくなり、かえって痛くなるのです。
一気に大便を出す様な勢いでいきみ続ければ少しずつ入って行きます。

江戸時代以前は男色として広く行われていたそうな!
古い本を読むと詳しく載ってます(^^;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。古典のハウツウ本ですか。昔からあるのですね、何かすごいですねぇ~!

お礼日時:2013/07/20 09:50

・まずアナルバイブなどを使ってご自身で練習しておくこと


・ローションをたっぷり使うこと
・まず指で十分にほぐしてからにすること

男は一度はアナルセックスをしてみたいって思うんですよね。
マンネリ防止にもなりますから、一度くらい付き合ってみてもいいかも
しれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分でアナルバイブはちょっと無理!!ん~やっぱりかなりハードルが高そうですねぇ。

お礼日時:2013/07/20 00:38

ローションや潤滑ゼリーで滑りを良くして、細いものから徐々に慣れさせるのが良いと思います。


アナルプラグや、細めの大人のおもちゃなどを入れて動かしたりせず時間をかけて様子を見て下さい。
慣れてきたら、徐々に太めのものに替えると無理なく広がります。

ご主人に協力してもらっても良いし、自分で事前に試してみるのも良いと思います。
無理をして切れる(裂ける)とあとは痛みしか無くなります注意が必要です。

浣腸などで、便を出したあとは少し広がっているのでお勧めです。

ゼリーは、ネットで「潤滑ゼリー」で検索するとたくさん出てきます。
アダルトグッズなどが置いてある店に売っています。
ご主人に言って買ってきてもらってはいかがですか?

滑りが良くなるだけでも痛みはずいぶん違います。
とにかく無理はしないよう。ご主人をなだめながら、楽しんでみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。時間をかける必要があるのですね。やっぱりいきなりは駄目ですよね~。

お礼日時:2013/07/19 18:26

痛みゼロは無理ですが、入念に準備すれば、「耐えられる程度」の痛みでできます。


焦らないでじっくり揉んでもらうのですね。
拡張ということで、やたら広げることに思考がいきますが、広げるというよりもやわらかくするという発想が必要です。
ローションより、ゼリー状のもののほうがかってがいいですよ。

あなたの場合は、それほど苦労しないのかも。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8182849.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。随分前ですがとても痛かったです。次の日も痛みが収まらず大変でした。ぜりーって具体的には何があるのですか?

お礼日時:2013/07/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています