電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝オナニーして仕事行ったらめちゃくちゃ疲労感が凄くてめちゃくちゃ怠く非常に疲れました!
私は40歳代なので体力的にもキツいけどね。

A 回答 (3件)

オナニーをした後は牛乳を飲んでみて下さい。


自分はプロテインを混ぜています。

風呂上り等も同様にプロテイン牛乳を飲めば、
その様にはならないと思います。

たんぱく質が出て行く分、それを補えば自分の場合、大丈夫です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たんぱく質をたくさん摂ります!

お礼日時:2013/07/20 23:09

No1です。



若いうちのオナニーは疲労感がすごいです。
なので寝しなにオナニーをするとぐっすりと眠れます。

これが歳を取ってくると疲労感と快感は無くなってきます。

オナニーが気持ちよく感じられるうちにたくさんしておくといいですヨ

別に害にはなりませんから・・・・・

還暦を過ぎた御爺が言っていました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

快感は無くなってくるのはわかりますが、疲労感は増すのでは?
中年以降は体力も無くなってくるのに疲労感が減るのは何故ですか?

お礼日時:2013/07/20 10:16

ア~そうですか。



ンデ、質問は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れたけど、これは当たり前なのかなって。
⌒(ё)⌒?

お礼日時:2013/07/20 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています