dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と同棲して3年になります。今まで一生懸命やってくれてたのですが単調なフェラで正直気持ちよくなかったのですが、最近いきなり本当にすごくなって、じゅぱじゅぱ音を立ててしゃぶり、喉の奥までディープスロート、亀頭の一番敏感な部分を舌を使ってこすり上げる、その他等々精液を吸い取られるような天国の気分にしてくれますが、じゃ今までは何だったんだろうと考えてしまいます。
私が教えた訳ではないのに、しかも3年間もまるで別人のようでした。
女性ってこれらのハイテクニックを心境の変化だけで自然に出来るものなのでしょか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (7件)

主さんが不審に感じるのは無理はない。


何か確変するようなことがない限り、そういうことは起こらないのが普通じゃないっすか。
最近、何かなかったかね?

今付き合ってる、女なんだが、
こいつがセックスが下手というか積極性がないというか、フェラなんぞも何回注文つけても一向に上手くならない。もう、ええわ、そういう気になる。
性格はいい女だし、真面目なんだけど、どうももう一つで、そろそろ潮時かなと、そんな時にチョイといい女タイプと知り合ったわけ。ま、簡単に言えば、二股、浮気だったのだが。
それが知れてしまったときに、もう終わりにするつもりで、洗いざらいぶちまけたんだよな。
それからやっと、危機感を持ったのか、むしゃぶりついてくれるようになったが、テクはこっちが一々教えないとわからんみたいだったぞ。
教えてもその気がないときはスルーだったが、考えを改めてからは上達は早い。

なんか有ったんだわ。絶対に。考えを改める何かがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ心当たりがあれば私もいろいろ推測出来るのですが、特に異変が無いので・・・。

お礼日時:2013/07/21 14:22

女性です。

年齢なりに恋愛にまつわるあれこれは相当数経験があるかんじです。

質問者さんは彼女がウワキしたかも・・・とご心配みたいですが、たとえ他の男(過去にとか)に仕込まれたテクニックだとしても、あなたが一番好きなことに違いはないですよ。

女って、心が離れた相手のものなんて出来れば口にしたくないものです。キスも嫌になるぐらい。

それを、彼女は今まで以上にあなたに自ら進んで奉仕してくれるのですから、ますますあなたを欲しい、愛おしく思ってるってことですよ!

もし浮気なら、他にも兆候がありそうなもんです。

もっと素直に喜んであげてください。彼女があなたに濃厚な愛撫をするということは彼女も『もっと』って思ってるはずですからあなたも負けずに頑張ってあげてくださいね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しい事を言ってくれますねぇ。でもまだちょっと割り切れないものが・・・。

お礼日時:2013/07/21 00:32

フェラって心境の変化でかなりテクニックは変わってくると思います。


よくAV何かで観る、フェラが好きなHな女性・・これって普通の女性からしたほとんどいない気がします。
出来る事ならしたくない。でも相手を気持ちよくさせたい、喜ばせたい一心でするものだと思います。
だから、心境の変化がより出るのではないでしょうか?

>ハイテクニックを自然にマスター出来るか?
自然には出来ません。AVや動画を見たり、本を見たり・・
まぁ 男性にフェラしながら教えて貰うのが一番手っ取り早いですがw

私も今のパートナーとするまでは、ほとんどフェラしなかったので
ド下手だったと思います。でも喜んでもらいたくて、AVや動画見て真似しました///
パートナーも私の変化に気づき、不信に思って聞いてきましたが
さすがにAV見たとは・・・・ね(´д`ι)

なので、疑う余地もありかもしれませんがテクニック向上に努力してくれたと思った方が気が楽じゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性からの回答はやっぱり説得力がありますね。
でも3っぐらい、いろいろ考えられるでしょう。ん~どっちなんだぁ~!

お礼日時:2013/07/20 20:50

ポジティブな回答が素直に受け入れられないということは、


あなたが彼女に対して何かしら不安要素、疑念があるということ。

だったら、ストレートに率直に聞け。

何か最近フェラが昔と比べてスゲーうまくなってて、気持ちよすぎるんだが、何で?
練習でもしたの?

って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勿論それで真実が分かれば話は簡単なのですが、他の男に教えられたなどとは絶対に言いませんから、答えは一つです。皆さんにお聞きしたいのは、こんな沢山のテクニックを自分で考え出せるものなのか?を知りたいのです。

お礼日時:2013/07/20 16:54

自分なりに学習してるんだよ。

きっと。
学習の手段は色々あるからどーやってかまでは分からないけど。
学習の為って口実で、彼女が友達のチンコをフェラしてるかもしれないが。(そうそう無いけど)
でもそこは、あなたが一番分かるだろ?
彼女の性格云々で、してないって。

俺の彼女も一番最初と比べたら各段に巧くなっている。
愛されてる証拠だと思いなよ。
いちいち疑ってたらきりが無いぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。俺の前に2年付き合った彼がいた事は話してくれたけど。でもねぇ・・・何だか分からなくなりました。

お礼日時:2013/07/20 14:47

それはあり得ると思います。

私も途中から夫の・・がいとおしいと言うか興奮してきて段々フェラが濃厚になった事があります。
女性にとって男性の・・は単純な形ですのでどうしたら気持ちがいいかは教えられなくても分かります。どうぞ浮気などを疑う事のないよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思いたいのですが・・・。いろいろな妄想が・・・。

お礼日時:2013/07/20 14:13

心境の変化というのは大いにあると思われます。



結婚を考えるようになった→なんとか決心してもらいたいと本腰入れているとか。

PCでHな動画を見て→ふーん、こんなに威力があるのだと知ったとか。

女子会のH話で、これで彼氏のハートをがっちり捕まえた話を聞いたとか。


やっぱりねぇ、お義理でH付き合ってるときと、本気で燃えたい、燃えてほしいときとでは違いますよ。

同棲中なら、今後は、毎度とは行かないかもしれませんね。メイハリあったほうがいいのじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかねぇ。そうだといいのですが・・・。

お礼日時:2013/07/20 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています