電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手についた精子を洗い流そうとして手を洗ったところ、ずっとぬるぬるしてなかなか取れませんでした。
まるで漂白剤触って取れない時くらいぬるぬるして取れないです。
さらに乾いてからまた手を洗ってもぬるぬるしてとれないです。
乾燥した手を見ると膜?みたいに張り付いてます。
いままでそんな経験なかったのでなんでかなと不思議に思い聞いてみようと思いました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女の子はそれを口で受け止め、更に飲むんだぜ。



手について取れないような代物を。

ためしに1度舐めてみたら?
    • good
    • 0

そうなんですよね。



ティッシュでしっかりと拭ってから洗ったり、

弱酸性の石鹸を使うのがいいと思います。

でも、そのおかげで受精・妊娠できるのだとも思いますよ。
    • good
    • 0

>まるで漂白剤触って取れない時くらいぬるぬるして取れないです


皮膚の異常しか考えられません皮膚科・・でも恥ずかしいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています