プロが教えるわが家の防犯対策術!

正常位でセックスするとき、男性は手をどこに置いていますか?ひざは伸ばしていますか?

私(男)は女性の肩の横辺りのベッドに手を置いて、ひざを伸ばして、手で自分の体を支えるような体勢でしています。
よくビデオで見るような、ひざを折り曲げて、正座しながら股を開くような体勢でもやってみましたが、
なかなかうまくピストンできません。
両手をフリーにして女性の体を触りながらピストンしたいのですが、うまくピストンするコツはありますでしょうか?

また、どのような姿勢が一般的に多くの人がやる正常位なんでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

よく意味が分からず何度も読み返して気づいたのですが、相手の体に自分の体重がかからないようにしていませんか? それでは腕立て伏せのようになって、ピストンが単一方向のみになってしまいます。

コツをつかんだあとならそういうバリエーションでも楽しめるのですが、まだコツがつかめていないようですので、別のやり方をちょっと試してみて下さい。

手を置かず、膝を少し曲げ、腰を相手の腰に乗せ、恥丘のあたりを支点にして、腰を前後に振ります。あなたの体重は相手の胸、恥丘、膝で支える形になります。

支点があるので、ピストンは単純な前後方向ではなく、複雑な動きをします。それでGスポットやいろんなところを刺激出来るので女性が悦びます。

この時の腰を動かし方のコツをつかめば、他の体位でもうまくピストン出来るのでは、と思います。

もしかしたら、読み違い、勘違いしているかも知れません。さらに言葉では上手く説明出来ませんが、何かのヒントになれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

言葉でうまく説明はできないのですが、正常位で挿入したままできるだけ長く愉しみたいという気持ちがあればいずれうまくできるようになりますよ。

経験、工夫を積み重ねるしかないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。