「お昼の放送」の思い出

彼氏に不感症だねと言われました。


この不感症とは病気なんですか?


治るんですか?


なんでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

不感症は病気というわけではありません。



SEXなどのときに、濡れにくかったり、逝きにくかったり、感じていない様子を不感症と言っています。

大抵は性的好奇心が弱かったり、楽しみ方が未熟だったり、男が下手だったりという理由が多いと思います。

オナニーはしますか?好きですか?気持ちいいですか?
この辺りが不感症かどうかの決め手で、感度をよくする練習にもなります。

SEXで、男は挿入すると気持ちよくなりますが、やはりそれだけではなく、女が感じてくれることでさらに気持ちよくなります。要するに不感症・マグロでは物足りないという事です。

それにしても、不感症とは女を軽蔑した意味合いが強いです。
それをシャーシャーと言ってのける彼氏の感覚が理解できません。
彼氏自体が未熟な男と思います。
不感症の女を感じさせることは最上の楽しみだと思っています。

鳴かないホトトギスを鳴かせるのも、待つのも、諦めるのも、男の性格次第だと思います。
ホトトギスにも鳴く努力はしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

少し気持ちが楽になりました。


不感症は治るんですか?

お礼日時:2013/08/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!