dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お○んちんをしゃぶりたい女性って本当にいるんですか?自称「フェラしたくてたまらない病だ」という女性が居ますがなぜだかわかりません。なめるだけで何が気持ちよいのでしょうか。
お○んちんを見るのが好きな女性がいると聞いたことがあるのですが、これも本当なんでしょうか。
セックスばかりしている女性はろくでもないですか?あなたの意見も聞かせてください。

A 回答 (8件)

皆さんの回答を見て・・・うらやましいずら

• 0

私は女性ですが、実はフェラは苦手です。

一生しなくても良いくらい(苦笑)でも、好きな人とセックスをしていて、本当に気持ちがふつふつといとおしくなると、してあげても、良いかな?って、最近思うようになりました。私の場合は、セックスの行為については、結局相手への気持ちでしょうかね・・・。後、セックスばかりしている女性はろくでもないですか?のご意見・・・難しいなーと思いました。病気で「セックス依存症」と言うのをご存知ですか?過食やアルコール依存症のように、一種のセックスへの逃避らしいのですが、れっきとした病気です。そういう女性も知っているので、一概には私には言えないです。セックスを善悪で図るのは、正直難しいし、ケース・バイ・ケースかなと思います。最後になりましたが、皆さんの回答を拝見して、フェラチオ好きな女性って結構居るんですね。正直、びっくりしました。あの行為自体、私には苦痛の何ものでもないので・・・。
    • 0

いますね。

別れた妻がフェラ好きな上に、テクニック凄かったです。

でも、別れを進めようとしている私に、「別れられるの?もう(フェラ)してあげられなくなるのよ」

女は怖い。
    • 0

>お○んちんをしゃぶりたい女性って本当にいるんですか?

自分の嫁さんは結婚前はしゃぶるのが好きでした。本番よりも…。
一種の征服欲みたいなものらしいです。
ふぇらについて言えば女性が主導権を握っているわけですから。

>なめるだけで何が気持ちよいのでしょうか

とある調査では高学歴の女性ほどふぇらが好きだそうです。
なめるという行為そのものが気持ちいいのではなく、
やってはいけないこと(一般的にはおちんちんはなめるものではありませんので…)を
していると考えることが快感になるそうです。いわゆる背徳感というやつでしょうか。

>お○んちんを見るのが好きな女性がいる

これも同じでしょう。だめといわれればしてみたくなる・・・。

>セックスばかりしている女性はろくでもないですか?

ろくでもないというのがなに指すのでしょうか?
他人に迷惑をかけていないならそれでいいと思いますが。
    • 0

60代のオジサンです。

私の妻もフェラ・フェチです。前儀の定番・です。

ほっておくと、一時間でも咥えて離しません。

ところで60近くにもなって何が知りたいのか?

他人の意見を聞く年でもないのでは?
                      NIDOH
    • 0

フェラしたい女性は、います。

男も、そうです。 女性の胸を触りたいと思う気持ちと一緒だと思います

男の急所は、チン○ン。  女性は胸。

この回答への補足

でも、男は胸を触りたい人がたくさんいるはずですが、女性からしてフェラしたい人がたくさんいるとは思いません。これが間違ってなければそれはなぜですか。

• 0

私は男性ですが、フェラが大好きな女性はいます。

私のパートナーは元気に張り詰めて立っているチンチンを見ると興奮してくるそうです。
そしてフェラをすると私が感じるので、自分ももっと感じて濡れて来ると言います。
それを挿入して欲しくなり、挿入・ピストンの快感を期待して感じるのです。
私は女性の自然な反応だと思います。
フェラはセックスの前の前戯のひとつかな。

フェラが好きな女性は、セックスでイクことができ、セックスを楽しめるタイプの人だと思います。
まともに抱いてくれる、よい男性に開発された人でしょう。

セックスばかりしているとはどのぐらいの頻度や回数か基準はわかりませんが、
性欲がとくに強い人は男女とも一日に何回もするようです。

でも性欲が強いだけで、それがろくでもないということにはならないと思います。
実際の知人で、知り合いの男性のチンチンの写メを集めている女性がいます(笑)。
ま、飲み会のワルノリ程度ですが。
でもその女性はやはり性欲があって男性に興味があるからそんなことをするのでしょう。

最後に私の意見ですが、
私は性欲が強いほうですので、フェラが大好きな女性がいいです。
つまりこれは自分の性欲の度合いと他人の度合いの違いですから
そう思う人の基準で違うと思う・・・というものではないでしょうか。
    • 0

私も結構好きなほうですね。

夫の気持ちよさそうな声などを聞いていると、なぜかすごくこっちまで気持ちよくなるというか...

それに上手いとか言われるとさらに頑張ってしまいますねw
    • 0