電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗ってあまり経験がないのですが、70分コースだと事前着替えやシャワーなど20分、本番30分、後のシャワー着替えなど20分くらいの割合がふつうなのでしょうか。

この前いったときはこれくらいの割合になりました。

また30分という時間があるなら、理想としてどのような組立にされますか。
最初の10分でキスや胸、クリなど攻めをする。次の10分でフェラなどで相手にせめてもらう。
最後の10分で挿入する流れになった場合、挿入して射精するとかでしょうか。

A 回答 (2件)

経験からお答えします。

答えはひとこと「風俗店によりけり」です。
 ソープだと仮定すると、70分コースというのはあまり高級店にある時間設定ではありません。それでも2回は範囲内だと思います。部屋に入ってキスのひとつもして、まず脱ぐ。その間に湯船にお湯をはる。嬢に体を洗ってもらい、歯磨き。そしてマットプレイに入り、ここで1回。体を洗ってローションを落とし、ベッドでしばし会話。その後ベッドで1回。かなりそそくさと服を着て、終了というところでしょうか。
 ソープでも中級店以上になると、時間が90分くらいになります。大衆店でも長時間コースとして90分というのはあると思います。同じ90分でも、内容が全く異なります。大衆店の90分は、服の脱ぎ着がイチャコラしつつ時間をかけてやれるのと、間の会話の時間が長くなるくらいの違いだと思います。「会話」と言っても、その間に嬢の体を触ったりするのは自由です。
 私があまりいい思い出のない吉原では、嬢がプレイをリードするということがないため、下手をするとマットプレイ後の会話タイムでかなりの時間を使ったりしてしまいます。私は嬢に合わせるタイプなので、お風呂後のトークタイムで、嬢が不思議そうな顔をしつつ私の手を掴み自分の胸にあてがったことがありました。嬢としては覆いかぶさってくるのを待っていたようです。この子は良心的な方で、吉原では「ニコニコしながら会話して時間が潰せるならそうしておけ」という考え方の嬢は少なくありません。その世界では「若くて可愛ければ笑ってればカネになる」のが吉原だと言われるそうです。
 中級店以上になると、個室に入った直後からやることが違います。まずねっとりとディープキス。その後嬢がズボンを脱がせてくれます。そこでいきなりフェラ。「即尺」というプレイです。ここで辛抱タマランと思えば、そのまま押し倒して挿入もありです。「即ベッド」とはこういう意味です。
 私は嬢の流れに合わせるのが好きなので、即尺をひと通り味わったあとは、嬢のリードで服を脱いでいきます。自分が全裸になったら、今度は嬢の脱ぐのを手伝います。これも私の好みで、嬢には後ろを向いてもらい、着衣状態と下着状態と全裸になってから、少なくとも3回は背後から胸を好きなだけ揉みます。
 お湯がたまるのを待ちながらベッドで69。たまったら体を洗ってもらい歯磨きをし、一緒に入浴をして嬢のリードでモノをお湯の上に突き出しフェラしてもらいます。「潜望鏡」というプレイです。その後じっくりマットを楽しみ、そこで1回。
 体を洗って拭いたあとはベッドでしばしトークタイムです。だいたいここでドリンクを用意してもらえると思います。その後も嬢のリードでベッドで1回。
 終わったらトークしながら後処理をし、服を着て、未練がましくキスしたり服の上から胸を揉んだりしながらお別れです。おわかりいただけるかと思いますが、時間に占める服の脱ぎ着やシャワーなどの時間はごく短いです。70分のコースだと、あくまでソープだとしてですが、服を脱ぐのに10分、入浴からマットでの1回目まで20分、間のトーク10分、ベッドでの2回目に20分、服を着て出るまで10分というところではないでしょうか。
 プレイ時間が30分余裕があるというのであれば、私は風俗というのは女の子のテクでアンアン言わせてもらってなんぼだと思っているので、攻めの時間は5分もあれば十分です。あとの時間は嬢に攻められるのが好きです。今の贔屓嬢が格別攻め上手という理由もありますが、あとは嬢におまかせです。太ももや脇腹をスーッと撫でられただけで声が出てしまう状態にしてもらい、あとは嬢のタイミングで入れてもらってフィニッシュという感じです。
 風俗に求めるものというのはそれぞれ違うと思いますので、したいようにすればいいと思います。攻めるのに興奮するタイプなら嬢をじっくり攻めればいいと思いますし、受けが好きならやってもらえばいいことです。極端な例ですが、私の現在の贔屓嬢はかつて、ビールだけ飲んで帰っていくお客さんに好かれていた時期があるそうです。最初は「私じゃ勃たないのかな」と思って落ち込んだそうですが、それにしては何度も指名してくれる。事情を聞いたら、女の子と話をしながらお酒を飲みたいのだけれども、キャバクラのようなところはうるさいし女の子の礼儀はなってないしということでそういうことをしていたそうです。
 ただし、店のルールには従いましょう。ほとんどの店で、プレイ中の撮影・録音は禁止です。また、女の子をぶちたい、女の子にぶたれたいというような特殊なプレイは専門店に行かなければ無理でしょう。
 あとは欲望の赴くままです。欲望の処理をするのが風俗店という場所なのですから。
    • 0

こんちは

まず70分の時間配分ですが、これは嬢によりけりです。
70分で2回戦を想定している嬢もいれば、本番の時間を減らす為にいっぱい話をする嬢、
本番の時間を長くとってくれる嬢と色々です。

SEXの時間配分もその人の好みでしょうw
攻めるのが好きなら時間をかければいいし、時間的な事は嬢は時間みているので、
そろそろ交代とか言ってきますよ。その分着替えなどの時間が減りドタバタになりますが、
嬢は慣れてますw
    • 0