アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで短い時間のお客さんしか来ません。

新人ですが60、70分がすごく多いです。120とか180とかはもう滅多に来ないし激レアです。

本指名のお客さんも何人かいますがみんな短いので大した額にならないので嬉しくありません。

バンバン仕事が来るわけじゃないので、短い時間のお客さんで埋まってしまうと本当に稼げなくて困っています。

長く取ってくれるお客さんの特徴とか、コツとかありますか?

A 回答 (4件)

変な意味では無く「お値段以上」に価値が無いと難しくないですか?



60分じゃ短いと思わせる何かや、もっと一緒に居たいと思わせる何かが無いと無理でしょう。

一発抜いて終わりのサービスなら60分でも長く感じる時がありますからね。
    • good
    • 0

今は梅毒流行っているからね‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

その世界については詳しくないのですが、そういえば


「時間がダラダラ長いのはじいさん」という話をどこかで聞いたことがあります。
ただ、「みんな短いので・・・嬉しくありません。」という気持ちが態度に出てしまっていませんか?
お客さんは結構、そのあたりがよくわかるものです。
見た目が良いとか、何が上手だ、とかより
「この子ともっと話したい」と思ってもらうことがポイントなのではないでしょうか?
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 0

一発抜いたら用無しの風俗嬢の特徴を考えた方がためになりますよ。

客の特長より、自身の接客サービスの向上を考えた方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A