dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性ですが、イクときに足の指が開いてるようです。
開くというか、足の指に思いっきり力が入って、親指が上に反る感じです。
自分でも力が入っているのが分かるし、指がちょっとつりそうな感じです…
皆さんも足の指に変化がありますか?
これは男性も同じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



人それぞれに力が入ってしまったり、
ピンと伸ばしてしまったりと、
クセがあるようですね。

男でも、脚をそろえて伸ばしたり、
踵で踏ん張るように力を入れたり、
いろいろな形があるようです。
僕も一人でする時には、脚を伸ばして、
つま先が反るように力が入ります。

ただ、こういうクセがあると、セックスでは
組みづらくなってしまうので、脚を曲げたり
広げたり、いろいろな体位や態勢に合わせて、
気持ちよくなれるように練習しました…。

ここでの質問を見ていると、脚をピンと
伸ばした状態でないとイけないと思い込んで
しまっていると、セックスの時には違和感があって、
なかなかイけないということもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/06 23:48

「エクスタシー 足の指」で検索すると、


貴女のような状況がエクスタシーの典型的のようです。

私(中年男)の経験からしてもしばしば見受けますし、
妻も貴女と同じで足がつることが良くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/06 23:48

男性ですが足には何ら変化はありません


射精の快感のみです
家の奥様は親指が上に反るではなく、行くときは体が秋刀魚のように持ち上がります
それを基準に射精しますと、奥様は30分ほど白目をむいてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/06 23:48

男性ですが甲を伸ばした方がいきやすいですよ。


指は開いているかな。
男の場合はいく前でいってしまえばゆるんでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています