激凹みから立ち直る方法

付き合って間もない彼が居ます。
お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。

最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、
3回目はお風呂も一緒に入りました。
セックスの相性はいいと思います。
私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、
彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。
彼も2回イってくれたりします。

前戯もそこそこありますが、
彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。
私はクンニさせるのがあまり好きではないので
それはいいのですが、
彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。

潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

私はフェラは好きじゃないです。

嫌いではないけど好きじゃないんです。
これまで何人か付き合って、友人とノリでプロの方にもお世話になったこともありますが、特に興奮しなし気持ちいと感じたこともないので。逆にただ舐めているだけ、咥えているだけだと萎えることもあります。
クンニや手などで責めているときは興奮してギンギンなのですが(笑)
Hの時はしたくないけど一応流れでしてもらうって感じです。
    • good
    • 0

フェラ大好きです。


潔癖症の方もいらっしゃると思いますが、SEXにおいてお互いが気持ち良くなることでしたら何でもアリでしょう。私はスカトロ等はついていけませんけど。

自然な流れで、フェラしてあげれば良いんじゃないですか。質問者様だって、『舐めてあげたい』『気持ちよくさせてあげたい』と思っているからこの質問になったのでしょうから?
あなたのことが好きだから、あなたが気持ち良くなってくれると私も幸せな気分だから、あなたに気持ち良くなって欲しいから、や・ら・せ・て‼ウフ‼
私ならこれでノックアウト‼大量射精で復帰まで時間がかかります。
もし、嫌だと拒否されたなら、止めれば良いと思います。
本当に羨ましいです。お幸せに‼
    • good
    • 0

とりあえず、一言!うらまやしい

    • good
    • 0

>彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。


彼女の方から奪っちゃえば?それが原因でうまくいかなくなるってことはないと思います。

初Hの時に、キスや愛撫の最中に彼女がいきなり私のパンツを脱がしましたよ。びっくりのような、嬉しいような…。すぐに発射してしまいました。
    • good
    • 0

初エッチでいきなりフェラを要求するのは


躊躇する場合もあるんですが、もう3回もセックス
してるのにクンニもフェラもないというのは、確かに
不自然ですよね。

しかし1回のセックスで3回もイかせてくれるなんて、
すごく幸せなことですね。

そのお礼として自然な流れで貴女からフェラしてあげれば
いいと思います。

貴方だって、「舐めたい」「気持ちよくさせてあげたい」
って思うでしょ?

ほとんどの男がフェラが大好きです。
強制的にフェラさせるのが嫌なだけで、きっと彼も
フェラは大好きだと思いますよ。
    • good
    • 0

潔癖症ではなくても性器に口をつけるのも、その口でキスをするのも嫌いな人がいます。


男女の別はないと思いますよ。
私は平気ですけど、友人の中にはどちらも嫌いとか、自分はクンニしてキスしても、フェラさせたらキスしないなんて奴もいます。私にしてみれば相手にだけ性器に触れさせて、自分は嫌だなんてわがままとしか思えませんけどね。

人それぞれでしょう。だから直接聞くしかないでしょうね。
    • good
    • 0

相手のことを思ってのことじゃないですか?



私も相手にフェラしてなんか言ったことありません。
抵抗なければ流れで自然にそうなるでしょうしね。

したくない人にしてくれとは言いたくありませんから。
    • good
    • 0

こんばんは



フェラチオが一番気持ちいいですよ。
変わった彼氏さんですね。

僕はクンニは嫌いですが
関係があった女性にはすべてしゃぶってもらってましたね。
30人ぐらいですけど。

フェラは、やるのが一般的ですね。日本においては。

でもね、気持ちいいんでしょ。

「気持ちよければ、すべてよし」
    • good
    • 0

30代の男です。



>フェラ嫌いな男性っていますか?

決して嫌いではないのですが、苦手です。
気持ちいいのはもちろんなのですが、
彼女に申し訳ないという気持ちや、
快感に悶えてしまう恥ずかしさがあり、
自分からしてもらおうとは思わなかったです。

潔癖症的な考え方や好き嫌いもありますし、
彼の考え方がどういうものかはわかりません。
しなくてはいけないというものではないし、
したくないことを無理にする必要はありません。

知っているかどうかもそうですが、
二人で話し合ったり確かめ合ったりして、
二人だけの楽しみ方を見つけていければ
いいのではないかと思います。
    • good
    • 0

何でもそうですけど、好きな人がいれば嫌いな人もいる。

当然です。
質問の最後に書かれていますが、妥当な考えではないかと思います。
男でも女でも、生殖器は尿や便が出てくるところに近いですから、そんなところを舐めたりするなんて不潔だと思うとしてもおかしくはないでしょう。
あるいは、クンニやフェラに嫌な思い出があるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報