プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、彼女と一緒に眠る時に、
自分の性器を触って(握って?)いて欲しいものですか?

私の彼がそうなんですが、Hの後、一緒に眠るとき、
もちろん腕枕や私を抱いて眠るのですが、
必ず私の手をもっていって、
とにかくずっと「触ってて」と言われます。

理由は、安心するから、だそうです。
ちなみに彼は40代です。

私にはそれが不思議で仕方ありません。

男性にとっては一番の弱点というか、急所?ですよね?
そこを彼女とはいえ、他人に触られていて平気なんでしょうか?
警戒しないのでしょうか?

それに、ずっと触れていると、結局またHになってしまうこともあります。
それは別にいいんですけど…(笑)

彼と眠るたびに不思議に思います。

男性で、彼と同じような方いらっしゃいますか?
理由は、やっぱり安心するからですか?

教えて下さい。

A 回答 (8件)

>自分の性器を触って(握って?)いて欲しいものですか?



安心する気持ちは僕もわかります。
急所を彼女に守ってもらっているという感じもしますし、
「これ私のモノ」っていう感じが伝わってきて、幸せな気分にもなるんです。

ただ、Hの直後はこしょばいので勘弁ですけどね。

>それに、ずっと触れていると、結局またHになってしまうこともあります。
>それは別にいいんですけど…(笑)

まだ眠くない時だったら、握られてると男性器に意識が集中しますし、
貴女だって眠くなかったら、触りながらアレコレ考えるでしょうし、
貴女も男性器に意識が集中するんだと思います。

まだ物足りなくて、触りながらわざと勃起させちゃったり
することもあるんじゃないですか?

それは別にいいんですけど(笑)っていう、女性の素直な気持ち
ってすごく可愛いくて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

>急所を彼女に守ってもらっているという感じもしますし、
「これ私のモノ」っていう感じが伝わってきて、幸せな気分にもなるんです。

そういう気持ちなんですか?
確かに、彼も「君のものだよ」と言います。

意識が集中するというか、とにかく不思議だったんです。
急所を他人に握らせて、無防備なんじゃないの?って。

わざと…ってことはないですけど、
何となく私が手を動かしちゃうと気持ちよくなっちゃうみたいで、
結局、「もう一回したい」って言われます。
私も嬉しいので、断ったことはありません(笑)

>それは別にいいんですけど(笑)っていう、女性の素直な気持ち
ってすごく可愛いくて好きです。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/19 12:07

質問を読んでいて。



彼氏さんの気持ちよくわかります。

彼、ほんとうにあなたのこと好きなんですね。


>男性にとっては一番の弱点というか、急所?ですよね?
そこを彼女とはいえ、他人に触られていて平気なんでしょうか?
警戒しないのでしょうか?


信頼できるそして愛してる彼女だからこそ、さわっといてほしいんですよ。
もうほんとによくわかるわ。

それは安心できるよ。好きな彼女が自分の一番だいじなところを握ってくれていたら、もう十分な気持ちになるんじゃない?

大事なところを、あなたに自然にゆだねることをしている彼氏さんは、まず浮気の心配もないし
あなた一筋だから。


もう、のろけるんじゃないよ、ですよ。


かってに、お幸せに!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって大変失礼いたしました。

のろけたつもりはなかったんですが(笑)

彼が本当に私を信頼してくれてるなら嬉しいです。

お礼日時:2013/10/09 23:31

私の彼も全く同じですよ。



ずっと触っていて欲しいらしく、私の手をそこへ誘導しますw

気持ち良くなりたいためでなく、とにかく安心するらしいです。

可愛いなと思うので触ってあげますが、彼が寝たら手を引っ込めますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

同じですか?
やっぱり、結構そういう男性いらっしゃるんですね。
安心するんですねー、不思議です。
私は彼にくっついてるだけでも安心するんですけどね。


そうそう、彼も私の手を自分でそこへ持っていきます。
私が自分からは触らないので。

普段、ソフトに俺様で頼りがいがあって男っぽい人で、
私が甘えてばかりなんですが、
この時はすごく愛おしく思います。

>可愛いなと思うので触ってあげますが、彼が寝たら手を引っ込めますw

そうなんですか?
私の彼は、彼が眠ったなと思ってちょっと離れようとしても
ぎゅっと抱きしめてくるので、
無意識なのか、反射的になのか、
だから、ずっと触っててあげてます。

お礼日時:2013/09/19 12:16

私にはその感情はありませんが



男は人によって思春期頃から常に人知れず局部を触っていじってる
という人がけっこう多いと聞いた事あります

そういう人からしたら局部を触ってもらっていると
安心するんでしょうね
そんな事他人だったら自分の彼女や嫁にしか言えませんもんね

>男性にとっては一番の弱点というか、急所?ですよね?
そこを彼女とはいえ、他人に触られていて平気なんでしょうか?
警戒しないのでしょうか?

この件に関しても、だからこそ自分の彼女や嫁なら大丈夫
それだけ心を許して信頼がある相手だからって感じなんでしょうね

心を許した動物が仰向けになり腹を見せるみたいなw

それだけ彼氏があなたに心許し信頼してる相手だということなら
可愛くも感じるんじゃないですか

注:男はすべてそうだという事ではありませんのでご了承をw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もこういう男性は彼が初めてです。

彼が私に心許し信頼してくれてるのなら非常に嬉しいです。
いつもは少し俺様なくらい男っぽい人ですし、
私の方が甘えるばかりなんですが、
ものすごく愛おしく思います。

お礼日時:2013/09/16 21:42

私も寝る時は彼女に触って貰っています。



最初は私から頼んだのではありません。
付き合って何度かセックスしてから、やたらと触って来るようになりました。
私がベッドで寝転んで本を読んでいると、必ずズボンとパンツをずり下ろし、
匂いを嗅いだり、頬ずりしたり、甘噛みしたりして遊んでいます。
そして眠る時も触ったままです。

そして今は私も彼女に触って貰わないと眠れないくらいです。
やはり安心感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

回答者さまの彼女さんは自分から触られるんですね。
私は自分からは触ったことはありません。
いつも、彼が「触って」と私の手を自分のそこにもっていきます。
最初は恥ずかしいし、どうしたらいいか分からなかったんですが、彼が「触ってくれてるだけでいい」と。

やはり安心感、なんですね。

お礼日時:2013/09/19 11:20

まぁ安心するというのはありますね。



猫や犬が仰向けになって、お腹を撫でられるのと同じです。

無防備な状態をさらけ出せる状態が、リラックスできる状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり安心するものなんですか?

皆さん、犬がお腹を撫でられるのと同じというご意見が多くて、ちょっと笑ってしまいました。

でも確かに無防備な状態ってことですよね。
いつも激務で仕事人間の彼がリラックスしてくれてるのなら、
私は嬉しいのでいくらでも触ってあげます。

お礼日時:2013/09/16 21:37

30代の男です。



自分はそうでもないのですが、でも、
心を許した相手となら触れ合っていたい、
触れていてほしいと思うものだと思います。
たとえば、よそ者に対しては警戒する犬が、
服従する相手には腹を見せて甘える、みたいに。

(性的にもそれ以外でも)気持ちがいい、
安心する、落ち着く、甘えていられる、
男として認められている、などの感情が
あるのではないでしょうか。
あるいは、征服欲や支配欲を満たすという
意味もあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

心を許してくれてる…なら嬉しいです。
やっぱり、犬の例えが(笑)

安心する、というのは甘えてくれてるのでしょうか。
いつもは私の方が甘えてばかりなので、
たまには甘えさせてあげたいです。

普段、若干、俺様なくらいの男っぽいSの人なので、
尚更愛おしく思います。

お礼日時:2013/09/19 11:15

似ていますね、安心するからの理由では無いです


朝方はやや勃起してるので
握ってもらっての転寝はすごく
気持ちよいのでおねだりしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さまは安心するから、ではないんですね。
握ってもらうのが気持ちいいのですか??
そうなんですね。
彼も気持ちいいのか聞いてみます。

お礼日時:2013/09/16 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています