アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば過去に体操系の事をやっていたと話したら、
とても嬉しような事を言われました。

Hに関して体の柔らかい女性をいいと思うかたは、
どう言う所がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

いや、普通にたまらんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いや、普通にたまらんでしょ

嬉しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/29 20:57

>Hに関して体の柔らかい女性をいいと思うかたは、


>どう言う所がいいのでしょうか?

アクロバチックな体位が出来る事ぐらいですね・・・!?
彼氏?の年齢が判りませんが、まだ、本当の女の良さを知っていないのでは・・・?

若い頃はヒップホップ系の様な体型が良いと思っていましたが、経験を重ねるにつれ、胴長の垂れ尻の女性が最高なのではないかと思えるようになっています。

身体が柔らかいのと、筋肉が柔らかい(筋肉の質が良いと思います。)のは、必ずしも一致しないでしょう。
私が体験した名器の持ち主は、皆、筋肉の質(柔軟)が良かったと思えます。

新体操をしていた娘より、柔道をしていた娘の方が圧倒的にアソコの締りが良かったです。

一つの目安にしかなりませんが、ふくらはぎなどの筋肉が盛り上がる女性がいます。
でも、触ってみると決してゴツゴツと固い筋肉ではなく、とても柔軟(反対にプヨプヨしているような筋肉です。)な筋肉です。
そういう女性は、抱いていると溶け合って、吸い込まれて行くような錯覚さえ覚えます。

女性の膣や子宮は、殆ど筋肉で出来ています。
身体の筋肉の質が良いと言う事は、膣や子宮の筋肉の質も良いという事です。
決して柔軟の能力が高く、股割りのような開脚が出来るからといって名器の持ち主とは限りません。

まぁ、そこが女体の神秘なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>新体操をしていた娘より、柔道をしていた娘の方が圧倒的にアソコの締りが良かったです。

そうなんですか?
まぁ彼だけが喜んでくれるならそれでいいんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 20:45

私が過去に体験した範囲で言えば



>どう言う所がいいのでしょうか?

●松葉崩し
●屈曲位

この2つの体位は明らかに身体が柔らかい方が適しています。

その他の体位はそれ程でもありませんでした。

私はこの2つの体位が大好きなので、女性の柔軟性は大いに関心があるところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私はこの2つの体位が大好きなので、女性の柔軟性は大いに関心があるところです。

私は勉強不足?でよくわかりませんが、関心を持ってくれるのは、
嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 20:48

何しろ女は乗り物ですから


柔らかいにこしたことは無い
布団でも柔らかいほうが良く
寝れるし
クッションがよろしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クッションがよろしい
多分クッションはいいかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 20:50

体が硬い女性よりは柔らかい女性の方がいいですね、私も。


なぜなら、色んな体位ができるから。
するかどうか、好きかどうかは別にして、AVのようなアクロバットな体位もできるかもしれない・・・

私自身は、AVみたいな変則体位は好みではありませんが、それでも足を思いっきりM字開脚できるかは重要かな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私自身は、好みではありませんが、それでも足を思いっきりM字開脚できるかは重要かな・・・?

私も、AVみたいな変則体位はやりたくないのでしないと思いますが、
M字開脚は完璧に出来るとは思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 20:54

 60代のエロ・オジサンです。




 普通では出来ない体位が、簡単に出来る事です。


48手・全コースはなかなか出来ませんが、体操系の事を

やっていたなら可能です。

SEXのバリエーションが増えます。前から・後ろから・横から・

どの体制からでもSEXが可能です。


 一つの女の武器です。大切にして下さい。
                          NIKAIDOH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一つの女の武器です。大切にして下さい。
あまり取り柄がないので、大切にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A