dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とはもう1年近く付き合っており週一回ペースでHしていますが、一回も彼女の中で射精したことがありません。
彼女とHをしていてもいまいち気持ちよくないのです。
30分くらい挿入しているうちに、中折れするか疲れて止めてしまいます。
試しに3週間ほどオナニーを我慢してみましたがダメでした。
女性の膣では射精できない体質なのかと思い、本番ありの風俗に行ってみましたが問題なく射精できました。
これは彼女の膣がゆるいせいなのでしょうか。
ちなみに私のサイズは長さ16cm、太さ3cmで、彼女は23歳、出産経験はありません。
彼女とは結婚を考えているくらい本気です。
解決方法がありましたらご教授いただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

これって逆にあなたが射精しなかったり中折れしたりすることで、


彼女自身も相当悩んでいるのではないかなと思いますがいかがでしょう。

二人のセックスの問題点について、ちゃんと話し合われたりしないのですか?

私なら何度も中折れしたり、途中で止めてしまったりされたら、
彼の体調も気分もあるとは思いながらも、
自分の体に問題があるのでは?と不安になります。

それを聞けないままにしていても、
一人で悩むばかりで精神的な不安ばかりが募って、
そのうちあなたとのセックスも心から楽しむことはできないでしょうね。

そんな状態で30分も挿入されていたのでは、
むしろあなたとのセックスは苦痛でしかないんじゃないだろうかとさえ思えます。
早く終わって欲しい、と心の中で思っているのかも知れませんよ。

自分に問題がないなら彼女の膣が緩いのかというあなたの考え方が嫌いです。

彼女が気持ちよくなれば、それに伴って
あなたの快感は増すはずなのですけどね。

>女性の膣では射精できない体質なのかと思い、

これが分からないということは、あなたは彼女さんが初めてのお相手なのでしょうか。
それとも射精を許してくれたのが彼女さんだけということでしょうか。

結婚まで考えるくらいなら、前者の可能性が高いのかな。
だとするなら、彼女が緩いんじゃなくてあなたのセックスの進め方に問題はありませんか?
挿入30分、その前が何分ですか?

サイズのあったものを挿入さえすれば彼女も気持ちいいというのは間違いです。
女性側の準備ができないうちに挿入されてもあなただけが気持ちよくなろうとしていることになります。

解決方法はお互いがちゃんとコミュケーションを取ることとしか。

自分の欲望よりは彼女が気持ちよくなれるように頑張ってくれる男性の方が、
やっぱり気持ちの良いセックスが出来ると思います。

「悩んで」あっさり風俗にいっちゃうような男性は考えものですねえ。しかも射精有とか。
だって、結婚して妊娠したら挿入はしばらくお預けです。
そこでまた風俗に行ってしまいそうですし、
出産後でも緩いだの何だのとすぐに風俗に行くのではないかと思ってしまいます。
バレたら即刻振られるかもしれません。

二人の問題は二人で乗り越えてみて下さいね。
    • good
    • 45

あのね。

  昔から、 女は風呂に入ると、水が入るといわれていることがある。

それは、子供を生んだとき、 女の膣が、大きくなったため。  実は、妻一人目のときはそんなことはなかった。

二人目を生んだら、  中が、ゆるゆる、  中折れした。  それ以来、

風俗店かよい。  これは、本で読んだだけれど、  膣を占める方法ってあります。

妻に行っても、内はやらなかったので、やめた。  普通、  処女で、やる場合、 膣は締りがいいですよ。

彼女、  男の経験がるのかな?。  彼女に、膣の閉め方を、教えてあげたら。
    • good
    • 8

大事な質問ですが、彼女を絶頂まで感じさせてあげてますか?




それがないようでは、女性の身体にイチャモンつけるべきではありませんね。

もちろん、女性側にも改善すべきてんはあるかと思いますので、お互い望んでることを話し合うのもありかと思います。

どちらにしても大事なのは、まず女性を満たしてあげるのが先ですよ。
    • good
    • 24

女性側の話はなく、ゆるいだの、何だのと男性目線ばかりのような…。



肝心のお相手の事はあまり考えられていない気がしました。

自分の事より、先ず相手の女性を気持ち良くさせてあげる事が先のような気がします。
    • good
    • 20

53歳 男性



週一ペースは回数が多すぎです

もう慣れっこになり、ときめき感も無くなってますよね

義理みたいな感じです

中だしすると言う事は、二人の愛の結晶を製造する事です

そんな大事な行為を週一なんかの行う事自体に問題があります

膣がどうのこうと言う前にあなたの考え方を見直した方が良いと思いますが。

一緒に子供作る予定日を決め、お互いの気持ちを最高潮にして

本番を迎えれば、膣なんて関係有りません

お互いの気持ちですよね

それよりも風俗で中だししたあなたは病院で検査して、病気になっていないか

検査が必要です

たくさんの男の中だしを受け入れている膣に生で入れられる事の方が

問題だと思いますが。

病気の問題が無い事を確認してから、彼女とも楽しんで下さい

くれぐれも彼女に病気をうつさないように。
    • good
    • 12

女性器が名器かどうかという話になると、最初に出てくるのは必ず締まり具合ですが,


名器の条件は、それだけじゃないでしょう。というか、むしろ締まり具合はあまり関係ないように思います。
締まりだけなら自慰に勝てない。

締まり具合以外にも、潤滑性(これが大きい)、温度(これもかなり大きい)、摩擦(ざらつき)、そして角度(性器の位置)などが効いてきます。
いずれも締まり具合と同様、簡単に改良することはできませんが、最後の角度については、工夫の余地ありですね。
これは、昔から、上付き下付きという言葉でよく言われますよね。上付きが名器らしい。
下付きの場合どうしても快感がえられにくいので、正常位の場合、腰の下にまくらを入れる方法とか昔からよくとられます。また、体位を変えるなどで、改善の余地はありますね。
男性にも上付き下付きがありますから、2人のベストな体位というのが存在するはずですよ。

温度はおそらくどうにもならないですが、潤滑性、摩擦は、若干刺激性のあるゼリーやローションなどを使うことでかなり工夫の余地はあります。ゴムを使うかどうかにもよりますが、快感に及ぼす効果は、締りよりも潤滑性がずっと大きいという説もよく聞かれます。
潤滑性については、多少お金がかかりますが、工夫次第で快感を高める方法はいくらでもありますから、ネットやおもちゃ屋さんなどで研究してみてはいかがでしょうか。
夫婦生活に、セックスは重要です。
    • good
    • 5

つい最近なんかの質問に回答しましたので繰り返しになりますが


膣のサイズは変わります。

あなたと性行為を繰り返していれば、あなたに合った形状になります。
人によって差はありますが、長くても2年くらいで適合します。

もうしばらく我慢してみてはいかがでしょうか。

あと、あなたの自慰行為に問題がある可能性もあります。
ちょっと普通じゃないな、と思われるような行為なら
まずはそちらを断っておくことをおすすめします。

膣のサイズが変わる為に重要なのは同一のサイズのものか
「最も頻繁に受け入れる大きさより小さいもの」
を受け入れ続けなくてはいけません。

大きなものを受け入れ続けると、一番大きいサイズに適合します。
ですから、彼女の方にも、思い当たる節かまたは、過度な自慰行為については
やめてもらうように伝えてください。難問ですが。

私は専門家と豪語できませんが、知人である専門家からの受け売りですから
ある程度の信憑性はあると思いますよ。
    • good
    • 7

フジのホンマでっかTVで、


女性は気に入った男性の「サイズ・形」を
脳の中に記憶しており、それ以外の男性は
フィットしない。と言っていました。

これが正しければ、
彼女は他の男性を、記憶している事になり、
あなた以外の男性とも、お付き合いしている可能性も。
これはあくまでも、1人の評論家の意見なので
すべてに当てはまる事でも、ないので
何とも言えませんが・・・。
    • good
    • 4

イチニジカンやらないと無理では、、、もっと時間をかけて、、ゆっくりやるべきでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています