電子書籍の厳選無料作品が豊富!

方法が載っている分をいろいろ見てるのですが、なにしろPC等が苦手なので、

グーグルでメールとパスワードを入力したら、ユーチューブのところにいって、
チャンネルを作成してユーチューブに動画をアップロードと出ます

表示に実名が出ていて編集と横にあって、
その下に性別、誕生日

会社名、その他の名前の使用するにはここをクリックとあり、チャンネル名の設定、カテゴリ、コンテンツ対象年齢とあって、

動画をアップしたいのですが、実名では嫌でどこをどのように入力したら良いのでしょうか?
私は登録画面を間違っているのでしょうか?

設定方法は?で見ていた内容と違って出てくるので、わからないです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答が付きませんので、私の知る範囲でお答えします。

>表示に実名が出ていて編集と横にあって、その下に性別、誕生日会社名、その他の名前の使用するにはここをクリックとあり、チャンネル名の設定、カテゴリ、コンテンツ対象年齢とあって、動画をアップしたいのですが、実名では嫌でどこをどのように・・・・

A・・・数年まえから100件以上アップ経験が有ります、・・半年?前頃だったか、グーグルに買収されて傘下になりました。・・・・(実名は都合悪いですよ)
其れまではユーザー本位の登録方法になっていました。が→買収されてからは何かにつけて本名を記入させるような画面が出てきました。(私は本名の表示はいやですのでご遠慮しています)

以下は登録方法です。1、先ずユーチューブの画面を出します。→2、ログインを押します→3、先ずメールアドレスを記入が?
私の画面では、仮名の(ハンドルネーム)、パスワードを入れ→ログインを押す。
(すると→グーグルの登録画面が出たら・・本名を入れさす所で、本名はいやが有ったかと)
記憶が定かでは有りませんが、参考にして行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

長い間お返事しなくてごめんなさい。

ありがとうございました。

まだ出来ていない状態です。

でもチャレンジします。

しかし難しい~です。