アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性用スカートを着用して外出しても個人の自由なので問題はないと思いますが、男性がレディース用スカートスーツを着用するのは問題があると思いますか。

A 回答 (3件)

時々見かけます。



その方へですが、正直女性用のスカート履くなら化粧してとはいいませんのでせめて髭をそっていただけたら・・・と思います。見苦しくて仕方ないです ><

女性用の洋服を男性が着るのは個人の勝手なので別に気にしませんが、注目は浴びていますね。
    • good
    • 1

こんにちは



問題はないと思いますが、恥ずかしいとは思います。
後は、おかまに間違えられます。
それでもよければ、良識の範囲の場所での着用ならOKです。
    • good
    • 0

似合っていれば問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています