dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私23歳、主人28歳

私が物足りない方のセックスレスです。

セックス自体は月1なのですが…

日常的に性感帯をムダに刺激されて辛いです。
首や耳をハムハムしたり、服の上か乳首をコスコスしたり、
太ももを唇でスーッと撫でたり、パンツの上からくりや膣の入り口をグリグリされます。
どれかひとつでもされたらスイッチ入っちゃいます。
刺激して反応があっても我慢して無視しても、
「え?なに?感じてるの?ムラムラした?」と確認され、大抵私は「感じてない」と自分に言い聞かせるつもりで若干むすっとしながら否定するのですが、
「じゃあ、やめる。一生やらない」と言われ、「やだ(´・ω・`)」
と心が負けてしまいます。
前戯に限りなく近いスキンシップが本当は嬉しくてなりません。
かと言って、私は完全ムラムラいつでも入るよモードなので、一か八かで「したい」と言うのですが、決まって「しないよ」と言って寝てしまいます。き、きちく…。
寝入ってもツンツンしてしたいと言うときもありました。
極力誘うのは我慢を越えそうになった時にしてます。

もう半殺し状態です。

私はおもちゃにされているのでしょうか?

新手のDVですか?(笑)

故意にムラムラさせられてセックスなしが辛いのですが、
スキンシップなしも寂しいし、両方なくなるのは楽になるのかわからないのでそれも嫌なんです。
強要したくないし、自分も本当は我慢したくありません。
根本的な解決は難しいものなのでしょうか。


セックスレスの改善になるかは分からないのですが、努力した事。
・言われ過ぎるとしたくなくなると言うので、ほとんど言わない
・おっぱい大きくなったらと言うので、豊胸ではない方法で2カップあっぷ
・ときどーーーき、マッサージをしてあげる
・愚痴やお話をたーーーくさん聞いてあげる(努力とまでは思ってません)

飽き以外の原因かなと思われること
・レスになってから、徐毛が不定期に
・標準体重ですが、一向に痩せない
・過去に「したい」攻撃を散々浴びせ、泣きわめいた時が何度もあった
・主人は仕事のストレスで家に帰っても思い詰める時が度々ある

今思い出せるのはこれくらいです。

補足
交際1年、同棲2年(この時からその傾向が)、結婚3年
子供(2ヶ月半)います。
基本的には周りに自慢出来るくらい良い旦那

A 回答 (5件)

おじさんです。



今にはじまったことではないじゃないですか。

まだ28歳であれば、月1とは少ないね。
でも、こればかりは個人差があるから、他人のセックス事情を
きいても意味がないよね。

同棲時から、あまりしなくなったのは、やはり飽きだと
思いますよ。
貴女が太っているとか、痩せているとか関係ないことです。
標準体重では、別にかまわないじゃないよ。

普段触ってくるのは、彼なりのサービスかもしれないね。
普段セックスが少ないから。スキンシップでもあるしね。
ムラムラさせておいて、意地悪でもあるよね。
でも、触ったり舐めたりしてくるのだから、スケベ度は
減ってないから、そのあたりは安心していいのでは。

男によっては、無知な人がいて、女性に性欲がないと
思っている男もいるしね。同じ人間なのにね。

または、女性のほうから、性欲を出してくると
はしたないなんて思っている男もいるしね。

おじさんのように迫られれば、「よーし、何度も気持ちよくしてやるぞ」
と、頑張る男もいるしね。
男も色々いるんだよ。

子供さんが二か月半だということ。
それから、仕事のストレスで思い詰めているということだから
これらがあいまって、その気にならないのかもしれないね。
旦那は、お産に立ち会っているのかな。

まだ若いから、そのうちする気になるでしょう。
諸々が解決すれば。

過去にしたいしたいと、泣き叫ぶまでは、セックスを
重視しない男からすると、逆効果だよ。

周りに自慢できるくらいの旦那であれば
少しくらいセックスが少ないくらいは我慢しないと。
全くないわけではなく、まだいいのでは月1あれば。

全部兼ね備えた男など、そうそういないもんだよ。

ムラムラしたら、オナニーでもしてなさい。
旦那の仕事上のストレスがなくなるまで。
それでも、してこないときは、そのとき考えな。

もう少しの珍棒だよ。失礼、辛抱でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり飽きですよね。しょうがないとは頭ではわかっているのですが。。
確かにサービスも入ってるかもしれないです。
でもただ反応を見て楽しんでいるようにも思えます。
スケベ度!そうですね、まだそれを私に向けてくれるだけ嬉しいんですよね。
回答者様みたいになったことなんて一回もないです。
迫りすぎるとそそられないみたいで、主人は攻めたい側らしいのですが…
色々いるのですね。
お産直前まで一緒にいてくれました。
立ち会うと女性としてみれなくなるとか聞いていたので、私が拒否しました。
責任感が強すぎるので、子供ができて更にしっかりしなくちゃ!となってはいると思います。

そうですよね、逆効果ですよね、今更すごく後悔しています。
どうしようもなくて責めてしまいました。それがなければ今はまた違ったのかなと思うと…後悔です。
いい旦那がゆえ、セックスにだけ目がいってしまいました。
オナニーたくさんしてます。もう、オナニーで生きていく!となんど覚悟したことか(笑)
これ以上減ることがない限りは無理強いはしないようにします。

お礼遅れてすみませんでした。
珍棒します(笑)

お礼日時:2013/10/10 12:42

こんにちは。

30代の既婚女性です。

参考になるかわからないけど私たちの夫婦生活を言いますと

夫38歳、私35歳で子供が2人(小3女子、小1男子)います。私が大学3年の時から同棲しました。結婚は24歳で、私たちは裸族で同棲中から子供が出来て、3歳位までは家の中では全裸で過ごしてました。長女が幼稚園に入園してからは私だけが家の中では全裸でいます。私は自分で言うのも変ですが、体形には自信があります。胸は90のFカップでウエストは56cm、ヒップは88cmで魅惑的な体です。周囲の人たちは黒木メイサに似ているといわれます。
夫も寝室では全裸になります。夫婦で一緒に入浴して洗い合いっこします。入浴後、全裸のままでリビングでしばらく過ごしたりします。その時は子供たちも裸でいて家族全員が全裸です。ベッドでは抱き合って、私は夫のものを握って夫は私のアソコの上に手を置いて寝ています。全裸でいると夫は勃起しやすくなり、私は濡れやすくなります。夫が勃起してるとフェラをしてあげて、私が濡れているとクンニをしてくれます。お互いSEXの欲望は抑えずに、したい時はSEXをします。休日で子供がいないときは夫婦で全裸になって朝から夕方までSEXをしています。普段は毎夜SEXをしますが夫が疲れたり、飲んで帰ったときは次の朝にSEXをします。毎朝、私はシャワーを浴び朝食の用意をしてから、朝立ちしてる夫のものをフェラして起こします。そして目覚めると夫は顔の上にある私のアソコをクンニしてイカしてくれます。私はイッちゃうと1日が穏やかに過ごせます。
夫は私の魔性のような淫乱の女が好きで、SEXに貪欲なところが好いと言います。私は夫と出会う前には10人の男性と付き合っており、SEXも17歳で初体験してからは男性と付き合う度にSEXをしていましたが、夫のようにSEXの相性がピッタリと合う男性はいませんでした。夫によってSEXが良いものだと体感させられ、女の歓びを知らされて淫乱に変えられました。
私は淫乱ですから積極的に淫らに行動します。夫婦で外出する時は下着を着けないで服を着ますし、服は体の線が浮き出るようなものを着ます。夫は喜んでくれて車内では彼の手がアソコを触ってきます。アソコは濡れ濡れで指でイカされます。私もフェラしてあげます。我慢できないときは車を停めてカーSEXをします。たまには屋外や混浴露天風呂で露出SEXをしたこともあります。
変な話ですが夫は巨根で私は夫以外の男性ではイカないのです。結婚してすぐの頃、元彼に誘われてSEXしたんですが夫のものを知ってからは全然ダメでした。夫の巨根がピッタリで最高です。
この前、私の友達夫婦とスワップしましたが、私は満足できずに友達とした後の夫にSEXをしてもらいイキました。友達は私の夫に何度もイカされて「旦那さん、凄い!またしたい!」と言いますが、私は友達の旦那さんはもういいです。夫婦交換して気づいたのは、私たち夫婦はお互いの心の繋がりと体の繋がり(SEX)の両方が満たされているということです。

長々とつまらない話をしてごめんなさい。

つまり結論を言うと次の3つになります。

1.女は受け身のSEXをするのはなく、積極的にSEXをする。
2.普段から男女は全裸で生活するようにすることが性感を高める。
3.SEXを愉しむ為にも女は淫乱になる。妻や彼女というんじゃなくて女、牝になること。

あなた方はまだ若いですしセックスを大いに楽しむ年頃です。女性はどうしても出産すると子供の世話にかまけて自分が女であることを忘れしまいがちになります。私でも出産してしばらくはセックスレスになりました。貴女も知らず知らずに女としての自分を忘れてはいませんか。

淫乱女を男性は喜びますよ。貴女ならできると思います。

楽しいSEX LIFEを送ってくださいませ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼遅れてすみませんでした。

なんというか、、なんて羨ましいんだろう!って感じです。
ご回答者様のセクシーさももちろんですが、有意義な性生活をされているということがとても羨ましく思います。裸族も楽しそうです^^

1.かなり積極的だと思います。それが嫌なんだろうなと思います(T_T)
2.出産前は一緒にお風呂に入っていたのですが、風呂場では稀にしかことが起きませんでした。
そそられる体つきでないのもありますよね。私ひとりで勝手にもんもんしてました(笑)
3.淫乱嫌みたいなニュアンスで言われた事ありました。乱れるのが好きなのであれば、これでもか!ってくらい乱れたいものなんですけど…

女として忘れてしまった部分はあると思います。
もともと色気はないのですが、大人の女性として身につけていきたいです。
見た目も、心も見直したいと思います。

お礼日時:2013/10/14 19:53

あなたから旦那様へのサービスはないのでしょうか?



自分がして貰ってうれしいことは、旦那様も嫌ではないハズ^^

お返し作戦で、旦那様の性感帯を思いっきり攻撃しちゃいましょう。
旦那様がもうダメ!!我慢できない!ってくらいにね。

スイッチが直ぐ入るかは人によって違いますよね。
私もあなたと同じように直ぐスイッチが入るタイプですが、なかなか入らない
タイプもいると思いますから、そこはあなたのテクニックでぎゃふんと
言わせちゃいましょう!

そうしたらきっとすごーく素敵なエッチが出来るのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼遅れてすみません。

重複しますが…
ちんちんニギニギはほぼ毎日していて、
寝込みは何度も襲いました(笑)
パンツ脱がせてパクッです。
それで終われることはできず、ギンギンを触ってるうちに私はもう限界です。
勝手に乗ります。
大抵乗る前に「しないよ…」と言われて横向きに寝てしまって失敗です。
恐らく、フェラで終わらせてほしいのだと思います。
乗ることに成功して、主人が起き上がったら大成功です。

妊娠してからニギニギも徐々に減りましたけどね。
やり返しても、断られて逆に悲しい思いをするので、それもほとんどなくなりました。。

たまにはフェラだけしてよと言われた事もあるのですが、
フェラで抜いてしまったら、セックス欲が当分なくなってしまって、
次にしてもらえるのが当分先になってしまうかもしれないと思ってしまって、
レスになってから数えるほどしかありませんでした。
これも反省点です、、、私自身もサービス精神を高めないといけませんね。
ただ、只でさえ欲して余裕がない状態に、フェラしてお預けなんて辛すぎる。

お礼日時:2013/10/10 13:18

やられたら、やりかえす、これ常識あるね


完全に手玉に取られてますね
こうなりゃ逆襲しかありません
ち○こをパンツの上から触ったり
出して皮をむいて亀頭を出したり
たまにはペロッとしたりして
刺激してやります
もう必ず押し倒されますこと請け合いです
ワッハハハざまぁ見ろってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼遅れてすみません。

ちんちんニギニギはほぼ毎日していて、
寝込みは何度も襲いました(笑)
パンツ脱がせてパクッです。
それで終われることはできず、ギンギンを触ってるうちに私はもう限界です。
勝手に乗ります。
大抵乗る前に「しないよ…」と言われて横向きに寝てしまって失敗です。

恐らく、フェラで終わらせてほしいのだと思います。ことに成功して、主人が起き上がったら大成功です。

妊娠してからニギニギも徐々に減りましたけどね。
やり返しても、断られて逆に悲しい思いをするので、それもほとんどなくなりました。。

お礼日時:2013/10/10 12:58

こんばんは、男です。



私は、手を繋ぐと、手同士で遊びたくなり、遊んでいると、頭を撫でたくなり、頭を撫でると、キスをしたくなり、キスをすれば抱きしめたくなり、触りたくなり、刺激したくなり、舐めたくなり、揉みたくなり、入れたくなります。
それでも、お外でするわけにはいきませんので、平静を保っています。あそこは正直ですが・・・。

まず、あなたがしている努力というのは、見返りを求めてしまっています。努力したからといってセックスレスが改善されるわけではありません。旦那さんがその努力に気づいてもらって、申し訳ないとかありがとうという気持ちが生まれて、そこからやっとセックスに結びつくチャンスが生まれるわけです。

私の中の勝手な名言ですが、「努力と我慢は言わなければ伝わらない」という言葉があります。
あなたがセックスを我慢していることは、果たして旦那さんは気づいているのでしょうか?
それを知っていながら、わざとセックスしたい気分にさせておいて放置するのはプレイや新手のDVで間違いないでしょうね(笑)
ですが、もし旦那さんが耳を甘噛みしたり、愛撫するだけで満足していたらどうでしょうか?あなたの我慢は無駄になってしまいます。
感じてるの?の質問に感じてないと答えてる時点で(しかもムスッと)旦那さんの方が、我慢しているのかもしれません。
その後にやっぱりしたいといわれても、感じてないと答えられた少量の残念な気持ちを仕返しするために
その日のセックスがおあずけになっているということも考えられます。

素直にしたいと言う、それがダメならいっそ予約してしまえばいいんじゃないでしょうかね
直接言うのは憚られますから「この日は遅くまで起きてられる?」なんて遠まわしに聞いてみるとか。

頑張ってください。

この回答への補足

眠気に負けて誘えませんでした(笑)
で、休みの日に誘いました。
「考えとく」と何百回も聞いた答えでした。
今回もなるべく期待せずに待ちます(>_<)

補足日時:2013/10/10 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私は次から次へと求めてしまいます。
頭撫でてほしいな、ぎゅっとしてほしいな、キスしてほしいな、胸触ってほしいな、下も触ってほしいな、エッチしたいな、となります。
それも嫌みたいで、最終的にセックス要望になるからと断られる時も度々です。

主人は私が我慢している事を知っているはずです。
たくさん話し合いましたし、夜中にこっそり泣いているのも知っています。
プレイか新手のDVです!(笑)
もしその悪循環なのだったら後悔というか、ショックです。
でも素直に感じてるって言うのは恥ずかしいですね、今更のことですけど。

予定を入れたこともたくさんあったのですが、
日にちを決めてしまうと、やる気になれないみたいです。
私は日にちが決まるといつ始まるのかワクワクでソワソワしてしまうのですが、
主人はそれがないみたいです。やっぱり、したくないはしたくないんだなと思います。

最近、自分から誘うことを忘れようとしてました。
諦めかけてたんです。でももうしばらく頑張ります。
明日は主人が何の予定もない休みなので、今日の夜から誘ってみたいと思います!
やんわりと誘って、明日はどうかなぁ?と言ってみます!

お礼日時:2013/10/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています