アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂入る前に軽くお互いに触ったりキスしたりして、
彼氏に「お風呂上がったらしよ?」と言われて
その気になってお風呂から上がりました。
布団に入ってからも たくさんキスをしたり、
触られたりしたらムラムラしてしまうというか
その流れだと思って期待をしていました。
しかし彼氏は「眠い」とその後は何もせず
ぎゅーをして寝てしまいました。何回もあります。
えっちが全てではないのはわかりますが
なんだか寂しくて不機嫌になってしまい、
うとうとしている彼氏に
「何で怒ってるの?」と聞かれてしまいました。
こんなことで不機嫌になってしまう自分もバカらしくて。
"その気にさせて寝られるのは寂しい"とか
伝えるのは男性からしたらどう思いますか、、?
落ち込むのは 私だけでしょうか。。。
こんな質問ですいません。

A 回答 (5件)

お風呂が長すぎるのかも。


事前にお風呂には入っておいて、
そういう雰囲気になった時はさっとシャワー浴びればいい様にしておいては。
もしくはお風呂に一緒に入るとかね。

一回気分が盛り上がってても、
待たされすぎると鎮まっちゃうことありますから。
    • good
    • 0

正直に話さなければ前に進むことはできません!



触られてムラムラしたときに、寝ないで最後までしてね…と甘えて言ってみたらどうですか!
    • good
    • 0

>伝えるのは男性からしたらどう思いますか、、?


言葉にも充分配慮した言い方ですから、伝えるべきだと思いますよ(^^)

>落ち込むのは 私だけでしょうか。。。
あなたが正常だと思います。
性行為は交際においてもとても重要ですし、有言実行は鉄則ですから彼氏が改善しないといけません。

彼が眠くなるなら、ならない工夫や努力をするべきですし、それができないなら、最初から言わなければ良いだけの話です。
    • good
    • 0

入浴後は眠くなりますもんね。

彼氏さんをドキッとさせるような下着や言葉で攻めれば眠気も飛ぶと思います。
    • good
    • 0

待ってる間に眠くなっちゃったのね…(^^;



「まだ寝ちゃだめだよ~」って、イタズラしちゃえば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A