プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問ですが、中出し後の処理ってどうしていますか?
正常位なら腰をちょっと浮かせればこぼれないので、どちらかがティッシュを取って拭きます。
バックやましてや立ちバックだと、彼のモノを抜くとこぼれてきそうで。
あわててお尻をあげますが、そんなことしなくても意外とこぼれないものなのかな~と思ったり。
しかもその形だとベッド以外の所でイタしていることがほとんどなので、近くにティッシュがなく、一人でそんな恰好で待っているのもハシタナク思えてきます。
自分のモノなのに出口の角度がどうなっているのかわからないのが問題なのですが…。
他の方は中出し直後の処理はどうしているのかな~と思って質問しました。

良かったら教えてください。

A 回答 (5件)

>彼のモノを抜くとこぼれてきそうで。



それがいいんですよ。中出しの醍醐味です。

さんざんオマンコの感触を味わった末で、子宮口めがけて思う存分放った自分の精液が、チンチンを抜いたと同時にパートナーの愛液と混ざった状態でトロリと膣口から垂れる。

このビジュアルは正に「絶景」です。

なので、私は中出しの時は初めの一射目は膣奥に、二射目からは膣口周辺に射精します。
何故なら、貴女が書かれているように全て膣奥に射精すると、チンチンを抜いても思ったほど漏れないから。

なので、普通の状態でティッシュを取りに行っても大丈夫かと。

ただ、ティッシュで拭けるのはあくまで一部ですから、残液が予期せずにトロリと膣口から出てきますのでご注意を。

ちなみに嫁は中出しした後はオリシーで対応しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醍醐味なのですね。
こちらでいろいろと教えて頂くと、
sexの奥深さを学びます。入れてこすって出すだけじゃないんだなぁと。
視点を変えて楽しみたいと思います。
ありがとうございました、

お礼日時:2013/10/15 09:40

彼のを抜かれたら足を閉じてる内にティッシュをとってアソコにあてます。


ベッドの端に座るか立つかして中から精子がでてくるのを待って拭きます。
その時のスタイルはたしかにハシタナイかもしれないです。
あとはシャワーやお風呂で洗って終わり。
中に残ってるので1日くらいは後から出て来てしまうのでパンティライナーを使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
足を閉じているんですか?
自分のことを思い返してそんなスタイルになった記憶が無いので、
どういうシチュエーションだろうと考えています。
十人十色、人それぞれですね。

お礼日時:2013/10/15 09:48

女で~す^^



ベッドのときはよしとして

意外でのときは仕方ありません自分の手で塞いですっ飛びシャワー行きます(笑)


立場っくの場合は^^抜いてもらったら足を閉じます
ティッシュの在り処を確認したらピョンピョン飛びで取りに行くか
持ってきてもらいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでした!手でふさぐという手がありましたね。
盲点でした。今度はそうします。

お礼日時:2013/10/15 09:43

僕は中出ししますね


やはり抜くと出てきます
車とかソファでも中出しはこぼれると汚れますので
テッシュのかたまりを作っといて
抜きながら当てがいます
そして彼女の股間にはさんでおきます
自分のが流れ出るところは
あまり見たくないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たくない方もいるんですね。

お礼日時:2013/10/15 09:41

さっぱりなかだししませんが、パンティライナーではいけませんか?

この回答への補足

質問の仕方が悪くてすみません。
ライナーはライナーで良いんですが、お聞きしたかったのはそこに至るまでのことです。
ライナーでもティッシュでもお風呂でも、
行為の後でスッと立つとポタポタ垂れてくるのかどうかということです。

補足日時:2013/10/11 16:44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています