アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でディズニーランドに行くんですが、3歳の娘がいるため、昼寝や長時間の滞在ができない事を考えてアフター6パスポートでの入場を考えています。

このパスポートは、アトラクションなど別料金のかかるチケットなのか、どなたか教えていただけないでしょうか?

あと、ミニーマウスのショーが18時からあるようなのですが、入場が18時だとスタートには間に合わないんですが、会場には入れてもらえるでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

パスポートなので他にお金はかかりませんよ。

ただしゲームコーナーみたいな類のものはどのパスポートでも別途お金が必要です。
でもそれは一部だけですね。シューティングギャラリーとか。

ミニーオーミニーはショーが始まっても席が空いていれば入れます。
でも18時到着だと入るのに5分~10分かかり、ステージまで5分かかり、ショーは25分ぐらいなので半分見れるか見れないかですね。
それと、行く時期によっては17:30ぐらいで会場いれ込み前に満席になってそもそも入れません。
    • 0
この回答へのお礼

「パスポート」とつけば、ほとんどのアトラクションはフリーなんですね。なるほど。ミニーオーミニーは娘がミニーちゃん大好きなのでぜひ見せたいと思っているのですが、もし満席なら諦めて、入れたらとりあえず半分でもいいから見る、ということにしたいと思います。clarice1さん、どうもありがとうございました!