dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合っている女性はセックスの時に乳首をなめられるのを嫌がります。 理由は乳首が黒ずむからといいます。
本当にそうなんでしょうか? 乳首の色となめることは関係あるのでしょうか? 

A 回答 (5件)

乳首をなめられた程度では黒くはならないと思います。

でも、私も女なのですが摩擦を続けられると黒くなるような気はします。きっと彼女もそんな気がして嫌なのではないでしょうか?
妊娠に限らず、日焼けなどの色素沈着でも黒くなります。
それとその黒くなるってゆうのは嘘で触られたくないだけかもしれません。
触られて気持ち悪くなる女性、けっこういるんですよ~では。
    • 0

乳首の色は個人差で、なめることとは関係ありません。

風俗の方が必ずしも黒いわけではありませんし、未経験の方でも黒い方もおられます。
男性で乳首をなめられたり、愛撫されたりする人はすくないとおもいますが、黒さに個人差があるのと同じです。
    • 0

本当に黒ずむのは、妊娠するとすぐ変化します。

それが、授乳を終えると、また色が薄くなります。
何度も妊娠、授乳繰り返すと、本当に黒くなります。

未婚であれば、元々体質的に色黒な人は、黒いかもしれませんね。
反対に色白な方は、瞳の色も薄いですから、乳首の色も薄いでしょう。

なにか、遊んでるから黒いとか言われたのでは?
あるいは、くすぐったいとか、胸にコンプレックスがあり、見られたくないのかも。
あなたが、積極的に「キレイな胸だね、可愛くて好きだから」
と、熱心に口説くしかないような気がします。
愛撫は、桃を触るように、優しく優しくしてくださいね。
また、生理前は乳首も胸も張って痛いですから、聞いてからにしてください。

男性は興奮すると、無意識に力をかけてしまって苦痛を与えるので、注意してくださいね。
    • 0

乳首が黒くなるのはメラニン色素の関係で、女性が妊娠、出産に強くなるためです。

だから舐めて黒くなるのは考えられませんし、何か勘違いをしているのかもしれません。乳首の舐め方でたまに下手な人が居ますが、彼女の気に入る舐め方で愛撫してしてあげてください。
    • 0

たとえば、顔にできたイボでも気になるので触っていると次第に堅くなって大きくなってしまうことがあります。

物理的な刺激により、多少変わるでしょうが、他の男と付き合う気がないのなら、そんなことは気にしないのが普通です。わたしの経験からすると、乳首を触られると痛いのだと思います。
    • 0