アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ソープが大好きです。
中でも、大宮ソープ、が好きなんですが、国で認められている合法のソープランドで遊ぶのはいけない事なのでしょうか?
先日も他のソープスレが削除されているのを偶然みつけましたが、犯罪ではなくしっかりとルールやマナーを守ってのお店があるからこそ、性犯罪が減るのではないでしょうか?
他国と比べ、どれだけ国内の性犯罪が少ないのかに目を向けてみてほしいです。
逆に、そこで働く事で生活の助けとなっている母子家庭の女性や、両親を支える為にと、必死で仕事として努力している子がいる事も事実です。
全て偏見の目で見る前に、他国や、その仕事を必要としている人、癒されている人や、性犯罪に手をそめないでいる人がいる現実も受け入れるべきだと思います。
吉原・川崎・西川口・大宮ソープ、など首都圏でも多数のソープランドがありますが、それをしらせて日本にとってプラスに、治安の良い国に変える事も大切だと私は考えます。

A 回答 (7件)

何か勘違いしていませんか?



合法の体裁を整えていますが、ソープランドの実態は売春・買春行為であって違法です。
即ち、ことソープランドに限っては、合法風俗と言うよりは脱法風俗ですよ。

少なくとも「胸を張ってソープ遊び」と言うシロモノでは無く、性犯罪の抑止に寄与している等の側面があるからこそ、お目こぼしに預かっている程度です。
あるいは、反社会的な組織などの資金源になっているなど、悪の部分もあります。

基本はやはり「ひっそり」,「こっそり」の世界では?と思われるし、むしろ、そんなものに目を向けさせて、世間が注目すれば、結論は「禁止」か「摘発」みたいな方向にしか進まないと思いますが。

従い、質問者さんの主張の方向性であれば、オランダなどの様に、「売春・買春を合法化せよ!」としかならないでしょうし、その先にしか主張出来ない内容です。

先進国の中でも、イギリスなど「売春は合法」と言う国もありますので、止むを得ず女性が、生活の術としての売春などは、許容されるべきかも知れません。

ただ、独身ならともかく、既婚者が性欲処理のみを目的とする買春や、その斡旋で利得を上げる業者を容認すると言う考えは、世界的にも希少で、人権擁護の立場などからは、非難される風潮です。

性犯罪の抑止効果と言う面からは、いわゆる「本番行為」である必要性も希薄だし、性欲を抑える治療薬などもあります。
「それらでは我慢出来ない」となると、恐らくもう「セックス依存症」等、臨床的な領域で、ソープランドの有無に関わらず、性犯罪を犯す可能性が高く、抑止効果も無いのでは?と思われます。
    • good
    • 1

52才、既婚男性です。


売春防止法がある以上、公的機関や公人がソープランドの利用を勧める事はあり得ないです。
あくまで、特殊浴場として営業が許可されているだけですから、その内部で売春防止法で処罰対象になる行為があれば、店舗や店舗経営者は処罰されますし、ソープ嬢さんも補導されるでしょう。
別に、誰も偏見では見てないでしょう?
あくまで、処罰されない範囲で営業しているだけですから、無理に周知させる必要も無いですよ。
利用したい人は、自分で調べて行くでしょう。
    • good
    • 0

建物は合法でも、行為は全て違法です。

    • good
    • 2

突然、警察の手入れがはいるTVを見かけますね。


そのうち現行犯で逮捕されますよ。
肉親や会社にばれる可能性もあります。
何より怖いのが性病です。

普通に恋愛して彼女とそう言う関係になった方がいいのではないですか。
それともあなたに酷いコンプレックスがあるのでは。
ちび、でぶ、はげ、とか。。。

日本の治安の良さは、国民全体が奉仕の精神を持って秩序を守っているからだと思います。
ソープではなく、優しさをもって、「お、も、て、な、し、おもてなし」です。
    • good
    • 0

”国で認められている合法のソープランドで”


    ↑
国は、ソープでHすることまでは認めて
いませんよ。
あれは、Hはしない、Hしても、それは店とは
関係無い、あくまでも客と女の子の自由恋愛だ
という建前です。
パチンコと同じで、出る処に出れば違法として
処断されます。
事実、昔の話ですが、アランドロンという仏の
俳優が利用した吉原のソープが手入れを受けた
ことがあります。
今でも、時々ですが手入れされています。


”遊ぶのはいけない事なのでしょうか?”
    ↑
Hしなければ違法ではありません。
しかし、倫理的には悪いことです。
また、Hしているのが常態で、これは明らかに
違法です。

”しっかりとルールやマナーを守ってのお店がある”
    ↑
そんなお店はごく少数です。
殆どのお店は売春窟です。
管理売春は違法です。
前述のように時々、警察も手入れしています。

”お店があるからこそ、性犯罪が減るのではないでしょうか?”
    ↑
そうでない、返って刺激されるから増える、という
意見もあります。
どちらの意見も推測でしかありません。

”他国と比べ、どれだけ国内の性犯罪が少ないのかに目を向けてみてほしいです。”
    ↑
日本の性犯罪は少ないでしょうが、それはソープが原因でしょうか。
他の国にもソープのような風俗は沢山ありますが
それでも犯罪が多いのはどういう訳でしょう。
日本は、そもそも犯罪全体が少ない国です。
その一環として性犯罪も少ない、というだけではないですか。

”そこで働く事で生活の助けとなっている母子家庭の女性や、両親を支える為にと、
 必死で仕事として努力している子がいる事も事実です。”
    ↑
そういう女性がどれだけいるか疑問ですが、いずれにせよ
そういう事情を考えて、警察もあまり目くじらを立てない
のでしょう。

”偏見の目で見る前に”
   ↑
世間が偏見の眼で見るから、高額の収入を
得ることが出来るのです。
    • good
    • 0

合法的な風俗は何の問題もない。

    • good
    • 0

以前、他国で女性数人に1名の割合で、強姦にあっているとのデータを見た事があります。


それに比べて、日本は性犯罪がかなり低く平和な国と言われていますね。
許可もなく違法で風俗営業をしているところは問題ですが、国によって公安委員会から定められ、許可がおりているところであれば、私は決して悪いことではないと思います。
ちなみに、2カ月~3ヶ月に1度くらいは、私も風俗へ遊びに行きますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!