プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。
それを言うといつもありえない、と言われます。

スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。
その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。

風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。
それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。
これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。

ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。
これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。

風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。
性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。

それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

A 回答 (8件)

元・風俗嬢です

警察沙汰にならないならOKです

それも「個性」ですから、私はそういうお客様が来店されても受け入れていました

どうしてもNGなら断わりましたけど

むしろ、エスカレーターなんかで若いお嬢さんのスカートの中を盗撮する人のほうが嫌です!!

お金で割り切ってくれるなら風俗賛成です
    • 0

主様のようにはとても思えません。

スカトロ好きな男とはそばにいるだけで気持ち悪くて別れたし、SMもハードすぎるものは人格を疑います。
偏見かもしれませんが、人間ですから感情として受け入れられないものはありますよ。

飲尿までなら全然アリですが、黄金となると体験談を聞かされただけで見る目が変わりました。
ハードSMも、彼氏さんがどの程度か知りませんがハードというくらい痛めつける(痛めつけられる?)ことに快感を覚えるなんて、怖いです。理屈ではなく、ちょいSMくらいならOKなので完全に感情の問題です。
ふつうは、生理的嫌悪を覚えると思いますよ。

しかも風俗行くなんてイヤです。独身のときは毎週風俗行ってる男でも平気、ハプバー通いしてる人もOKでしたが、夫となると別です。お金かかるし病気も怖いし、その2点を妻である自分との将来のために優先してくれないなんて。病気うつされて子どもできなかったりHIVうつされて苦労することになってもいいの?と。
そう思うようになったのは、自分自身結婚して将来をきちんと考えるようになり、自分の体を大切に思うようになったからですが。

とはいえ、どーしても好きな相手で、その相手が、自分ではつきあえない性癖を持っているから、風俗へ行ってもらっているというのは筋として間違ってはないです。

私がもし友達なら、「将来をどう考えているんだろう」とまずそこを疑問に思い、そういう意味でビックリすると思います。また、よその女の汚物を喜んで食べている口でキスしたりできるの?と。彼がどっち側か知りませんが、そうだとしてそれが平気な女の子と友達でいるのは、申し訳ありませんが衛生面でも不安を感じるかもしれないと思います。そういうことが平気な女の子ならほかでもけっこう無頓着なんじゃないかとか。実際にはそんなことないのでしょうが、ついつい生理的に抵抗を感じてしまいます。
    • 0

男性からしたら、理解あるいい女と見られるし、仮に変だと言う人がいたとしても、ご自身的にはいいのではないですか?

ちなみに、私は共感できる部分もありますが、女としては、嫌です。
風俗で病気なんかもらおうものなら、絶対に許しません。おそらく離婚します。そうも伝えています。
不特定多数が集まる場所で、リスクに対して、そんなことはないと完全否定は出来ませんから。リスクを承知で行くのは家族を巻き込んでも構わないと受け取りますので、とても嫌です。無知ゆえかもしれませんが、嫌なものは嫌です。その代わり自分が風俗嬢のように主人が悦ぶことをしてあげたい気持ちは常に持っていますよ。

AVやアダルトサイトについては、そこまで縛り付けたら可哀想ですので、我慢します。
こんな感じですね。
    • 0

別に良いんじゃないでしょうか?

私も旦那が風俗に行くのはいいと思います

私も風俗嬢だし旦那とも風俗で知り合いました
浮気されるよりは風俗で遊んだりAVで解消してくれるならはるかにマシと考えています
    • 0

典型的なドMなのでしょうから、典型的なドSを探しましょう。

ただ、口だけうるさい、態度だけデカイ、自己チューの様な偽ドSにはお気をつけて下さい。
    • 0

好きな人が気持ちよくなるなら、どんな性癖も受け入れる、ですか。

好きな人も大事ですが、自分が気持ち良くなければ一緒にはできないですからねぇ…

そこで、風俗通いを許可するんですね。

でも、風俗で特殊な性癖を満たしてしまったら、家で自分とのノーマルなセックスに応じてくれるのでしょうか?
たまのご馳走のことだけ考えて、自分をただの箸休めのように扱われたり、全くたたないなんてことになったら…

なにより、自分以外の女性と至福の時を過ごしていると思うと嫉妬心がどうしてもわいてきますね、私は。

あと、

〉風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌

この辺をクリアして、節度を持って風俗通いしてくれる人が都合よくいると思えないので、私はちょっと無理です。
    • 0

私ならいやです。

心も体も汚れそう。
うちの旦那さんは、ロリコンのケがありそうだけど、私を少女に見たてているから、それで満たされているみたい。
というより、私フェチという性癖のようなものだから、他の女性には興味ないみたい。もちろん風俗なんて行きません。
SMはソフトならいいけど、ハードは理解できませんね。
でも貴女が幸せなら、いいんじゃないでしょうか。価値観は人それぞれだから。浮気されるより風俗の方がまだましでしょうし。スポーツジムに行っているとでも思えば。
    • 0

性病を感染させられるリスクを容認できるならそれで構いません。

考えてみたらわかりますが、風俗嬢は彼氏以外にも多くの相手と「やっている」わけです。その「客」は性欲のために金を使うような人たちですから、何人ともやっているわけです。いつ彼氏が感染してもおかしくないし、彼氏と体の関係があるのなら、あなた自身も無縁ではありません。
「彼氏の、元彼の元カノを知っていますか?」というACジャパンのCMがありましたね。
    • 0