ラストサムライやキルビルはもうレンタルビデオでてますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ツタヤによるとキルビルは今日から、ラストサムライは5月16日レンタル開始みたいです。



http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …

ご参考まで。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。今から借りにいってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 19:53

こんにちわ,以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。



ラストサムライは5月16日です。キル・ビルは4月16日レンタルですね。「DVD&ビデオでーた.com」は今後のレンタルなどの期日がわかるのでkanijaさんのお気に入りに入れては如何ですか?

「ワーナー、DVD「ラスト サムライ」を5月16日に発売
-2枚組み3,129円、予約特典は銘入り「オリジナル箸」」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040401/ …

「DVD&ビデオでーた.com」
http://www.dvddata-mag.com/index.php?ID1=040319& …

それではよりよいレンタルビデオ環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になってます!今から借りにいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地になったそうですがラストサムライのどこのシーンで使

【映画・ラストサムライで日本の書冩山圓教寺がロケ地になったそうですがラストサムライのどこのシーンで使われましたか?

画像ありますか?

Aベストアンサー

下記ページの1ばん大きな写真がそうです
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4/240096/photo/?page=10

Qラストサムライの吹き替え版のトムクルーズは誰がやる?

タイトルどおりです。あれだけの人気作、他の日本人俳優の中で存在感の調節がかなり難しいと思うと同時にかなり興味があります。
トムクルーズだと堀内賢雄氏でしょうか?

Aベストアンサー

森川智之さんです。
私は、NHKで放送していた『ふたりは最高ダーマ&グレッグ』のグレッグの吹替の人・・・としか認識してないので、詳しくは知りませんが。
トム・クルーズのイメージとは声が?????

あと、完全な日本語吹替えではなくて、
TVの2カ国語放送を「主/副」で聞いたときみたいな
吹替えらしいです。

詳しいことは、私もよく分かりません!

Qラストサムライのことで(少し寝たバレ)教えてください。

ラストサムライの映画で序盤トムクルーズが命拾いをして、つれていかれるシーンの時に、首を切られている場面がありましたがあれは何故首を切られなければいけなかったのでしょうか??

Aベストアンサー

#1です
ちなみにこの行為を『介錯』と言います

当時の世の中では尊敬できる人を介錯することを
とても名誉なコトとされていたようです

Qラストサムライか、マトリックス

ラストサムライと、マトリックスのどちらを、見に行こうか迷っているので、教えて下さい。

1.ラストサムライ、マトリックスとも、音声は全部英語で、字幕に日本語が出るんでしょうか?

2.ラストサムライに、日本語があるとすると、何%ぐらいですか?

3.株主優待の映画券は、年末(12月28,29,30,31日)は、混んでて入れない可能性は高いですか?
又、この4日間では、空いている順は、どうだと思われますか?

4.ラストサムライ、マトリックスの感想を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。パトリラワーディです。

1.マトリックスは吹き替え版があります。マトは内容が難しいので、吹き替えで観たらわかりやすくていいかもしれません。
ラストサムライは吹き替え版は確かなかったはず? 英語のとこで日本語の、日本語のとこで英語の字幕がつきます。

2.ラストサムライの日本語は、うーん、半々くらいですかねぇ。

3.どこの会社の株主優待券か存じかねますが、相当混んでいれば断られる可能性もあります。あと、映画館によっては、その会社の配給作品しか観れないということもありますので、まずは確認した方がイイかもしれません。

混み具合ですが、28日は日曜日なのでいつもどおり混みます。31日もレディースデイ+大晦日とイベントが重なっているので、混む可能性があります。なので、29日か30日が比較的空いていると思いますが、ラストサムライは平日でも売り切れてしまったりします。

しかし、これは私の勤めている都市型シネコンを想定した話なので、郊外型シネコンや直営館になると、違ってくるかもしれません。
あと、これは私の予想ですが、その映画館の近くに有名な神社があれば、31日は結構混むと思います!

4.マトリックスは1だけで終わらせておくべきだったと思いました。1からリローデッドまではまだ良かったけど(それでもリロは話が難しくて「??」って感じでしたが)、レボリューションズは最初と作品の雰囲気が変わってしまって残念でした。

ラストサムライは最高でした! これまでの洋画での日本や侍の描かれ方といったら、日本人から観たら「何だコレ??」というのが多かったように思いますが、この作品は日本の素晴らしさが実感できました。決して戦いを褒め称えているわけではなく、最後までこだわり続けた侍魂に心が揺さぶられました。2時間40分という長編でしたが、長さを感じさせませんでした。

これは私の個人的な感想なので、参考程度でお願いします。マトリックス・ラストサムライ、どちらも観る価値はありますよ。楽しんできてください!

はじめまして。パトリラワーディです。

1.マトリックスは吹き替え版があります。マトは内容が難しいので、吹き替えで観たらわかりやすくていいかもしれません。
ラストサムライは吹き替え版は確かなかったはず? 英語のとこで日本語の、日本語のとこで英語の字幕がつきます。

2.ラストサムライの日本語は、うーん、半々くらいですかねぇ。

3.どこの会社の株主優待券か存じかねますが、相当混んでいれば断られる可能性もあります。あと、映画館によっては、その会社の配給作品しか観れないというこ...続きを読む

Qラストサムライで飛源が書いたのは?

飛源がトムクルーズにわたした(?)書道の文字は「侍」でしたよね?
外国人の方に質問されて、これじゃないかって言ったら違うような気がすると言われてしまったので・・・
教えてください!

Aベストアンサー

侍ですが、たぶん紙なら筆で書いてあげたり、コンピュータ上の文字(ワードやメッセンジャー)で見せるなら、勘亭流みたいな(相撲の名前で使われるような書体)で、しかも大きめにして見せないと、「オオーッ!それだ!」と感激してくれません。

このくらいの大きさだと、日本の漢字ととらえられず、記号(笑)に見えるみたいですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報