dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォーの年上彼氏が、顔面騎乗位をして私の気持ちいいように動いてほしい、窒息したいと言ってきます。

リクエストに応えて何回もその行為をしているのですが、私は彼がどうして顔面騎乗位をしてほしいのか心理がイマイチよく分かりません。

彼は私にいじめられたいのでしょうか?もしそうならどんな風にいじめられたいのでしょうか。心理を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは!30半ばの男です! 少々、生々しいかもしれませんが、ご勘弁をして下さい! 


私も顔面騎乗位は、好きですよ。どう言う心理かと言うかと、責められたい、いじめて欲しいと言う願望があると思います。簡単に言うとSM系かな。女王様、顔面騎乗位で窒息させて下さいと頼んで喜んでいるのと一緒です。
彼はM系ですね。いじめてあげて下さい。 
イヤらしい言葉攻めなんかも、いいですよ!  
ローションで手、脚コキとかもいいですよ。もしならSMのビデオとか見て、同じような事をしてあげたら喜びます。
かなり生々しくて、すいません。心理として、いじめて欲しいという願望です。ぜひお試し下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生々しいご回答、全然大丈夫です!勉強になりました。ありがとうございます。
 
でも、どんなふうに責められたい、いじめて欲しいのですか?

イヤらしい言葉攻めって、どんなことを言って欲しいのでしょう。

できれば具体的に教えていただけませんでしょうか。

お礼日時:2013/11/01 01:17

こんにちは。



SとかMの問題ではなく、視覚、味覚、臭覚を同時に得られるプレイだからでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

SとかMの問題ではないといわれて、なるほどと思いました。

視覚、味覚、臭覚を同時に得られるプレイですものね。

SとかMとかにとらわれない考え方もあることが分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 00:55

まさにアラフォーの私がお答えします。



相手がMとは限らないと思います。
私はSですが、顔面騎乗位されるのは好きです。
女性のあそこが顔に当たる、押し付けられるということに単純に興奮します。
なぜ?と言われても理由なんかないし、心理は?と聞かれても困ります。何って、興奮するんだから仕方ない、と答えるしかないです。

でもプレイは私がSで、いつも彼女をいじめ(?)てます。
彼女の方は別に顔面騎乗位されるのは好きではないようですが。

というわけで、顔面騎乗位好きだからMとは限らず、人によると思います。
色々やって、Mかどうかさぐってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Sの方でも、顔面騎乗位されるのはお好きなのですね。

『女性のあそこが顔に当たる、押し付けられるということに単純に興奮します。』と書かれてあったので、私も自分で彼氏のあそこが顔に当たったら…と想像してみたら、確かに単純に少し興奮するかもしれませんね。

顔面騎乗位好きだからMとは限らないというご意見、大変勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/01 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています