dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分42歳 妻41歳 子供2人
まず先に、長文になります。
私には愛して止まない可愛い妻がいます。
私達は、僕が16歳からの付き合いで、僕が20歳の時に半年位お互いに別れて違う方と付き合ってた期間があります。ただし、その間にも、会ってSEXはしていました。妻は嫌がっていましたが‥‥
その時に妻から、当時も過去にも 自分とのSEXでは絶対に一回しかイカないはずなのに、その彼とは二回イッたと言うではありませんか。あまりにショックで、半ばトラウマ状態で二十数年になります。
今だにそれを超えるべくして精進してしますが、どうしても毎回必ず、一度しかイカせれず、心のモヤモヤが消えない小さい男です。
また、妻に一回イッた後に聞いたら、膣イキでは締まって痛くなり、クリやチクビも触れるだけでも感じるのが通り過ぎて全然良くないと。クリイキではその後膣に挿入しても波が引くかのように全然感じなくて良くないそうです。
正攻法ではダメかとも思い、おもちゃを購入しましたが、絶対拒否でしたので、使えず不発でした。
こんな事言っては何ですが、イカす事に関しては、ほぼ100%です。色々と、考えてたり、思ったりもします。
実は、当時別れていてしてたから、離れる為に破壊力のある嘘を付いたのか?
※ 妻に確認すれば早いが事実なら破壊力があり過ぎて恐ろしくて聞けない。チキンです‥‥‥
実は、この一度しかイカないのは、いわゆる深イクでかつ、体質なのか?
など、都合の良い事思ったりしています。ですが、とにかくむちゃくちゃ愛してるんです。妻が可愛くて、正直ここだけの話、我が子よりも大好きなんです。今でも、2~3日に一回ペースです、必ずイカしています。でも、どうしても、二回イカしたいんです。トラウマ(元カレ)を越えたいんです。
こんなチキンで小さい男にアドバイス下さい。

A 回答 (9件)

僕の妻もすごい美人(何回もくどくてすいません)なので

家でも何回でもやりたくなります
やはり男経験は多いですね
しかし僕は妻を完全に何回もいかせています
最終的にはチンポがものをいうのではと思います
女にとってチンポそのものが一番快楽と言いますので
チンポは女人の掃除棒とも言うくらいなので
カリが大きいのとイボは必要であると思います
無理かも知れませんが
自分の持ち物も道具なので改善ができれば
努力してみてください

この回答への補足

先日、怖かったのですが妻に話をしました。その彼とはやはり二回イカされていて、指で一回、挿入されてもう一回イカされたそうです。ですが、よかった思いよりも、何か良くなかったようです。
つい、先日に指でイカしてから挿入してもイマイチと言ってました‥‥‥
ただ、私との方が満足でき、不満も無いと言ってくれています。何だか、20年も前の事だから、だんだんと疲れて来ました。僕と妻の歴史には山もあれば谷もあったし、ツィスター並の嵐もありました。でも、妻は僕に言ってくれました。今を見て。未来を見て。あなたの元に今いて、そして、子供達がいるのよ。貴方ので満足しているから、毎回ノックアウトされてるでしょ。数じゃないのよ。って言ってくれています。
結論としては、男としては、?があるけど、やっぱり愛ですかねSEXは。

• 0

その気持ちよくわかります

私は結婚して20年近くになりますが、妻は前の彼氏との方が気持ち良かったのではないかと考えてしまう事があります。
そんな事を考えた所で過去は過去、気にするな!と思いたいけどダメなんです。
自分の自信を保つためなら、妻以外の女性とセックスして何回もイカせれば良いのですが、妻が自分とのセックスが気持ち良いかどうがが重要なのですから無駄な事ですよね。
結局は現在の元彼と自分とを、やり比べてもらって貴方の方が気持ち良いと言ってもらわない限り勝った事にはならないんじゃないかと思います。
そんな事、出来っこないし、もし出来たとして負けたら生きていけないよ
だから、これからも悶々と過ごすしかないのです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。何か似てます^_^。
この様な心の小さな穴、小さな綻びを直すには夫婦関係(愛)だと思っています。
私は夫婦関係はキャッチボールに似ているなと思っています。常に相手を思い、優しく取りやすく投げ、投げて来るのを待つばかりでなく、様子を見て、たとえ暴投でもキャッチ出来る体制でいる。そんな気持ちでいつもいる様にしています。大切なパートナーですもん。

ご自覚あるようですが、ちっちゃい

ちっちゃすぎますよ(笑)

一時は別の方と付き合っても貴方を選び結婚した
イクとか以前に勝ってるじゃ無いですか

女性の体はデリケート
貴方とは一度の快感が大きいから一度しかいかない可能性もあるし
ムキになって激しくしすぎな可能性もあります
中が一度で痛くなるなら、ソフトに全身愛撫して外陰部でいかせてから中で、というのは?

それよりも、今はご結婚されてお子様もいらっしゃる
子育てや家事で疲れて、体力残ってないでしょうから、そんなに疲れさせないであげては?

真面目にお悩みなのはわかりますが、なんだか書いてて赤面しちゃいました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

自分自身でも書きましたが非常に小さいと思います。
そう!確かに私の元に戻って来てくれて、結婚してくれて、なおかつ私の子供まで2人も産んでくれました。きっと、幸せ過ぎておかしな事まで嫉妬しているだけとも思っています。
また、確かに日々の生活で疲れていると思います。それでも僕に答えてくれる妻が大好きです。これからもっともっと大事にし愛して過ごします。

べつに前の彼と張り合わなくてもいいではないですか(*^。

^*)
現実奥さんはあなたを選んで結婚したのですよ!
それだけでも奥さんはあなたを好きと言うことです。

それにしても奥さんが羨ましいですよ(*^。^*)毎回イクだけでもセックスの相性合ってるじゃないですか!
私なんか夫とHしても毎回イク事ないです。たまにですね(ー_ー)!!
夫はイキますけど・・・・・・
うちの夫は思い込みがあるのです。激しくすればいい様に思ってるようで、凄く痛い間隔だけが残るのです。
羨ましい!

とにかく前は前・今は今ですよ!
奥さんは幸せ者です。御主人にこれほど愛されて(*^。^*)
でも気持ちを表現しすぎるのは危険ですよ!{ウザイ}{うっとおしい}なんて思われるのもいやでしょう?
ほどほどにね!
    • 0
この回答へのお礼

確かに人によっては私の悩みはウザいし、バッカじゃないの‼︎と思います。正直、出会ってから26年経ちますが、今が一番幸せで、一番大好きです。毎日 キスしたいし、ギュッしますし、子供達と出掛けても手を繋いでいます。こんな僕に妻は選び結婚してくれました。小さい男ですよね。
幸せ過ぎておかしいのかな?この件については一切妻には悟られてはいません。僕の奥底にあるバカな悩みをブチまけたのですが、色んな意味でスッキリしてきています。
こんなに長い間こんなに愛せる妻に感謝していますし、絶対に幸せにしたいです。

テクニックを超えた先に何かあるのですかね。

順序だてたものより脳を興奮させるような動き
とか言葉責めのようなものも効果があるのでは・・

意外に自分の奥さんの性感ポイントって難しいですよね。

触り方であれば相手の触り方が一番ちょうどいいと
捉えるのがセオリーですか。

イッテもらいたければイッちゃダメ的な言葉をかける。

胸や性器意外の性感帯を開発するとか。

その彼は優しかったのではないですか?
嫌がりながらすれば絶対に感じないですよね。
    • 0

多くの男性がAVの見過ぎで勘違いしてるんですけど、

女性をイカせる方法は、テクニックじゃないんですよ。

どんなに愛情が深くても、
身体(セックス)には「相性」というものがあるのです。

私は、2回イケる男性は今までに一人しかいませんでした。

その人は、これといって特殊な技を持っていたわけではなく、
毎回オーソドックスなセックスでしたが、
とにかく説明の仕様がないくらい、肌や粘膜のフィット感が良く、
セックスにかける時間、体位を変えるタイミングなどなど
そりゃもう天からの授かりモノとしか言いようのない相性でしたね。

ちなみに夫のセックスの方が丁寧で上手ですが、イケても1回です。

愛情があって、プラス、体の相性もいい人と夫婦になれれば最高ですが、
そういう人と巡り合える事事態、そもそも難しいと思います。

あまり焦ってイカせる回数にばかりこだわると、
そのうち奥さんに嫌われてセックスまで拒否られてしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ある意味複雑だな。天性とは‥‥。
ただ、絶えず二回イカす事ばかり思ってしてはいないけどね。
とにかく大好きなんです。今で言う重いヤツなんです。

私が奥さんの友達なら「めんどくさいから2回イッたふりしちゃいなさいよ」って

アドバイスするでしょうね。

元彼の回数を抜きたいがために頑張る夫なんて、奥さんに失礼ですよ。
    • 0

女性にも 2種類いるみたいですね。

クリでイク人と 膣でイク人・・・

昔 飲み屋に居た時 遊び人のおっちゃんが言ってました。

膣でイク人しか 女の幸せを感じないと・・・

又 イッタフリ・・・ イッタ気分の人が大半だと。

奥様は 本当に イカレテいるのでしょうか?

因みに 私は 大好きな人と Kissしただけでも イッチャイます♪

2~3日毎にって書かれてますが、もう少し間をあけてみたら如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

まず、本当にイッてるかですが さすがに人生の半分以上一緒に居て、ある種のツボも理解していますし、イク前の時から膣の中変化も感じで理解していますよ。妻自身も二回イクのにも興味あるみたいだし。

他人の夫婦にはその夫婦のカテゴリーがあるのでそれはお互いが納得して開発する事でしょう。

他人の事を聞いてそのようにする、それは合う場合と合わない場合があり合わない場合が多いです。夫婦和合は回数だけではなくその過程を高めていくことで男も射精するべき時に射精するのですよね。AV等見すぎでは、向こうは商売です、ビデオが売れればいいだけですからね。
色々な夫婦があるのでただ言える事はアフターケアを丁寧に行ってますか。それだけです
女性は余韻に浸る時間が男性よりはるかに長く深いです。あなた達夫婦に合う事を開発し、場所もそう、玩具は好きな人と嫌いな人もいるでしょうけどその使い方も上手くはないような感じですから夫婦和合は男の努力と研究心でしょうね後はアフターだけでしょう。
    • 0