プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのセックスの時、彼はいつもあっという間に脱がせて、あっという間に真っ裸にされてしまいます。

下着と服を一緒に脱がせたりもするぐらいなので、下着なんてほとんど見てないと思います。

せっかく色気のある下着をつけているのに全く見てくれないのが寂しかったのと、
以前ラブホテルに行った時に、私が普通にソファーに座って彼が襲ってくるのを待っていたら、「どうして脱がないの?」と言ってきた事があったので、「自分である程度脱ぐものなのか?」と思ったのもあり、
一度、自分から下着姿になってみました。

彼に真っ裸にされるよりは、下着は見てもらえたと思うのですが、結局その下着もすぐにはぎとられ、ほんの少しの下着タイムでした。。。

少しでも下着を見てもらえてよかったかなと思った反面、自分からここまで脱ぐのってどうなの?とも思いました。

以前の彼の「どうして脱がないの?」という発言からすると、彼の中には「男が脱がすもの」という意識もないのかもしれませんが。。。

男性のみなさんは、いつもどうされていますか?

A 回答 (5件)

その彼氏さんは内容も キス! 胸! 下! みたいな感じではないですか?

ストレートにいうとへたっぴですよね。
雰囲気や色気も感じてこそ本当の愛情表現だと思うのですが…

若いんでしょうか。
私は下着のままでしばらくイチャイチャしてましたよ。
だんだん相手が興奮していくのがうれしかったから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまで極端ではないですが、そんな気配はあるかも。
ホテル着いた時には向こうの興奮度はマックスって感じなので。

若くはないんですけどねぇ。
年のわりに経験が少ないんですかね。

行為を行う場所によるってこともあります。

ラブホでは必ず先にシャワーを浴びるか風呂に入ったりしますので
出て来る時はホテルのバスローブか浴衣になる訳で、脱がせる行為
は必要なくなります。ラブホでソファーに座って彼が襲ってくるのを待つ
というくだりは面白いですね。笑ってしまいました。初めて入った女性
とはそうなるかも知れませんが・・・。

その他の場所、自宅等の場合には女性は脱がない方がいいです。
男はやはり脱がせる行為、少しずつ彼女の身体があらわになってくる
姿に興奮します。彼の言った「どうして脱がないの?」はちょっと理解
出来ない発言です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とはホテルに行っても、シャワーよりセックスが先なので。。。

その時の気分で変わります~

キスしながら 3分くらいで全てを剥ぎ取る事もあるし ブラまで取って責める事もあるし ブラとパンツだけにして褒める事もあるし パンツだけにして入れる事もある ホストのように一枚づつ脱がして褒める事もする お姫様抱っこしてベッドカバー剥がさせて 『私はセックスしたい』って 思わせる納得させるやり方してます

経験の差かな~

でも 楽しいセックスしてるんでしょ? 彼氏に不満? 貴女がリードしてあげれば… 男はベッドでは子供だから…

近くなら直接相談回答できるのに残念ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その時々だと、飽きなくていいですね。

彼は毎回、すぐに全部脱がせちゃいます。

まぁ、彼が好きだから飽きるとかはないですが。。。

僕らもホテルへ入れば彼女は自分で

さっさと裸になって風呂に湯を入れに
いきますよ
男が脱がすのは最初のやると分からせる一回だけでした
次の女はいきなり自分から脱いでましたよ
したがって
どうして脱がないの
は自然ですね
なにしろホテルの土日は時間が無いでしょう
急がないといけません
二回やると大急ぎですから
服着ままたやることもありますよ
やはり延長になってしまいますね
平日ノータイムならゆっくりですが
御互いが脱いだら早いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先にお風呂に入るならまだしも、お風呂に入らずに始めるし、お泊まりの時でもそうなので、時間云々とか関係ないかもしれないです。

自分で脱ぐのはやっぱり嫌だなぁ~。

上着のボタンは男女で逆になっていますが、それはラブシーンで男が脱がせやすくしたものだとの説を読んだことがあります。

真偽については断定できませんが、女の服は男が脱がすというのが、傾向なのかも知れませんね。

下着に興奮する着衣の上からのチラ見の段階だと思います。上着を脱いだ(脱がされた)後の下着は、一刻も早く脱がせてしまいたいのが男の気持ちです。特に若い男は一目散に突入したいものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若くはないんですけどねぇ(苦笑)。