電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方童貞25歳です。
今までオナニーしかしたことがないのですが、およそ高校生辺りまでは物凄くセックスをしたいとは思ってました。
でもある程度歳が行ったら、セックスをしたいと思いたくなくなりました。
職場の人間とかは、金払って風俗に行ったことがあり
世界が変わるから一回だけでも行ってみろとは言われます。
でもあまり行く気になれないです。
セックスがなんか気持ち悪いというか、今までは画面でしか見ていなかった綺麗なセックスが
現実で行われるのをやるのがなぜか抵抗感があります。
いずれは結婚もしたいので、セックス位はしとけとはよく言われますが踏み込めません。
変な考えというか、そこまでセックスしてまで自分を落としたくないという考えもあります。
今流行りのセックス嫌悪症?というやつなんでしょうか。
どうも生身の人間と性行為することが気持ち悪いというかそんな感覚があります。
カウンセラーなど受けた方がよろしいでしょうか
それともピンサロなど一度いってみるべきでしょうか。
個人的には不特定多数の人間と性行為している人とセックスをすることにさらに抵抗感を助長させているようにも感じてます。
現実のセックスはそのような抵抗感を持ってますが性処理は
適当にアダルト動画見てオナニーしてる感じです。
セックスに抵抗感があるのですが、
でも彼女とかは欲しいんです。

A 回答 (4件)

その気持ちわかります。

゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

私も、外国のAVでしたが、無修正で女性器を始めて見たときとても気持ち悪い、こんなの舐めるのと思いました。実際、21のとき童貞でしたが初めて風俗にいって舐めるの少し抵抗ありました。
今は、女の子を逝かせたくてよくやりますが、w

今、したくないなら、しなくていいんじゃないですか?

好きな人ができて、付き合えば自然とエッチしたくなりますよ。

どんなAVジャンルが好みかわかりませんが、好きな人とのエッチは、AVとは違います。

相手が若ければ若いほど、ロマンチックに えっち! と考えるし、

お姉さんなら、何度でも逝かせてくれるAVに近い気持ちいいセックスを求める傾向にあると思います。

(あ、ただし某風俗嬢が教えてくれた情報に40代以上でバージンだと妄想が激しいらしいので注意)

 でカウンセリングを受けたほうが良いのかに対しての意見は
セックスをしたくないってだけなら、カウンセリングはいらないと思います。セックス嫌悪症ってのがあるなら、たぶん相手がいてセックスの場面になってもできないのでカウンセリングを受ける、不妊治療の一種だと思います。

彼女を作るなら、セックスのことは考えないほうがいいですよ、今大抵の女の子は20までには経験済みでしょう。童貞には引け目を感じます。なのでセックスは考えないで、彼女を作ってください。

彼女ができない、告白できない、作れない、と思っているなら、カウンセラーじゃなくて、友人、先輩に背中を押してもらいなさい。
    • good
    • 1

なんだかなー 彼女とセックスをイコールにするんじゃないよ…


あくまで男にとって愛情表現なんだからさ。
それでさえ女性には快く思わない人が多いんだから。

風俗にいかないってのは良いと思うし、賛同できるよ。
まあまず性欲のことは置いといてなぜ恋ができないのかから考えたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

>カウンセラーなど受けた方がよろしいでしょうか


>それともピンサロなど一度いってみるべきでしょうか。

 どちらでも、アナタの好きな方を
選べばいいですし 比べる為に
両方実践してみるのも1つの手段です。

 彼女が欲しいと書かれていますが
上記同様 何事も実際に経験しないと
周りが、何と言おうとアナタ自身が、
経験しない事には、わからないと思います。

 私が思うに単に一歩踏み出せないだけの
女々しい言い訳にしか感じません

 不特定多数でも彼女の
どちらでも構いませんが、1度セックスを
経験してから<セックス嫌悪>を語って下さい。

 個人的には、オナニーの100倍以上気持ちいいですから♪
    • good
    • 1

うだうだ言わずに彼女作ればいいのに。


風俗や動画も間違いなく「性」ではあるのかもしれませんが、そんなもので「愛のあるセックス」を知ったことにはならないですよ。結婚云々と言ってるということは、恋愛がしたいってことをおっしゃってるんですよね? だとしたら、なんだかセックスだけが一人歩きし過ぎです。
まずは「愛し敬い、一緒にいたいと思う人」を作ることです。素晴らしいセックスなんてその後についてきますから。

セックスを「とても平和的で素晴らしいもの」にするか「気持ち悪くて抵抗のあるもの」にするかは、結局okachasoさん自身ですよ。
風俗に行くことを強いる者なんてどこにもいません。25にもなって人に言われてそんなことをするというのも変。ご自身の首を絞めているのは他でもないokachasoさん自身です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています