dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼に処女から開発してもらって、今では彼とのエッチが大好きになってしまって、性欲が強まってるときはいつでもエッチしたくなってしまって、いつも私のほうから求めてしまいます。
もちろん彼からも誘ってくるので私も当然、喜んで応えてます。
しないときはしないけど、スイッチ入ったら止まらないと言うか、やり過ぎるくらい何回もしちゃうんです。2人とも、お互いとするエッチが凄く好きなんだと思います。これって変ですか?
それと、自分で開発した彼女が、エッチ大好きになったら嬉しいですか?その彼女から、たくさん求められたら引きますか?
私は、彼とたくさんエッチしたいです。彼も同じだって言ってくれてます。飽きないように工夫も2人でしているし、飽きるどころか、良くなってる気がします。それで、さらにしたくなってしまうんですけど、おかしいですか?

A 回答 (5件)

あれ~関西在住のKSさんかな~



よかったですね~ いいセックスパートナーを見つけて 楽しいセックス 最高じゃないですか~
二人で いろんなシチュエーション試して お互いを認めあって最高のセックスして下さいませ









近くなら直接相談回答できるのに残念ですね~
    • good
    • 2

僕はオナニーにはまってしまいました


何しろ寝てはオナニー起きてはオナニー
フィギュアスケーターの股間を見ればオナニーです
止められません
僕は変態でしょうか
と同じようなものです
どちらも個人の自由だと思います
したがいまして何も変ではありません
心行くまでお楽しみください
    • good
    • 1

全然変じゃないですよ\(^o^)/


私も彼とのえっち大好きです

彼もひいてしまうことなんか
ないと思うし、きっと嬉しいですよ
少なくとも私が彼の立場だったら
あなたをもっと好きになるし、
愛しいと感じます(*´ω`*)
    • good
    • 0

釣りじゃないなら真面目に応えるけど、


それはお互いが愛し合っている何よりもの証拠で、全然おかしくないです。
逆にどちらかが求めなくなったり拒んだりしない事を祈ります。
    • good
    • 1

エッチが好きになっても変では無いが、ここに質問するのはおかしい。


そもそも「開発してもらう」なんて表現は普通はしない。
そういう事はこっそりとしまっておいて二人で楽しめば良いのだ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A