dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

品の無い質問で申し訳ありませんが、ご回答頂ければ嬉しいです。

2年前から彼が仕事でハノイに駐在しているため、ベトナムと日本の遠距離恋愛中です。
会えるのは3ヶ月に1度。交互に行ったり来たりしています。

無論、夜の営みも3ヶ月に1度。

彼はそれでは物足りず、1人でよくすると言っていました…(笑)


ある時「お前とエッチしてる時の動画撮っていい?」と言われ、始めは冗談だと思い…

「やだー何言っての?エロビデオでも見てなよ!(笑)(笑)」と言うと

真剣な顔で「違うの。お前じゃないと意味ないの。1人でする時にお前のそういうところ見ながらしたいの。」と言ってきました。

ちょっとかわいいと思いつつ…「でもさ、そういうのパソコンに保存してて、ウィルスで流出しちゃった人とかいるじゃん?仮にそうなったら怖いよ…」と答えると

「そっか…そうだよね。うーん。じゃあさ、声!エッチしてる時のお前の声が大好きだから、声を録音させて!お願い!声だけなら誰かわからないから怖くないでしょ?」と熱く訴えられました…


あまりに一生懸命で真剣だったので、「いや!」と即答できず「ちょっと考えさせて…」と言いました。



アジアに居るからてっきりエッチなお姉さんがいるお店に行っているのかと思っていたのですが、彼いわく「衛生面が気になるから風俗嫌い。」とのこと…1人でする時はずっとエロ本かエロビデオだそうです(笑)健康的だね!と笑いあって話しました(笑)


そこで質問なのですが、声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか?


女の私から見ると「エロビデオ見てた方がよっぽど興奮するんじゃないのかな…?視覚的にも…」という感じです(;´∀`)

あっ。声の録音を許すかどうかは、まだ考え中です…

A 回答 (9件)

思う事を書かせて頂きます。


何かの参考になれば良いのですが。

●エッチしてる時の動画

これは許さない方が良いと思います。
先のストーカー殺人事件でも、
被害者との性的な動画が流出して問題になっていましたよね。

確かに、相談者さまの懸念通り、
彼氏にその気が無くても、
ウィルスにより、動画を公開される可能性もあります。
また、信用している彼が、
いつ、元カレになってしまうかもしれません。(スイマセン)
いやいや、結婚したって、いつ・・・。(汗)

考えてもキリがありませんが、
元になる動画が存在する以上、
流出、公開される危険は覚悟せねばなりません。

メディアに落として夫婦で楽しむ分には良いかも・・・。
それでも、厳重な管理をしないといけませんが。

実は私個人としても興味ありますが、
今のところ、実践するには至っていません。

良識のある相談者さまは、
おそらく、動画はお許しにならないでしょうし、
幸い、彼氏さんも、良識ある価値観をお持ちなようで、
相談者さまの心配する処も理解されているようですね。
何よりです。


●エッチしてる時の声を録音させて!

動画同様、流出、公開される事は覚悟しなければなりません。

そういったサイトも存在します。

同意の上で、
もしくは、ひそかに録音されたような、そうでない物も。

>エロビデオでも見てなよ

というアドバイス(?)ですが、
おそらく、もう実践済みかと思います。
で、それでは、物足りなくなって、
相談者さまとの性行為を反芻したいのだと思います。

実際、エロビデオは、飽きます。
久しぶりに見るぐらいが良くて、
何本か見ていると、どれもこれも内容は同じで、
実際の彼女とのエッチとは比べ物になりません。

遠距離恋愛ですから、
触れる感覚は諦めざるを得ませんが、
声だけでも・・・という、男心は十分理解で出来ます。

エロビデオの音声だけ聞いても意味がありません。
相談者さまとの本当のエッチな声をオカズにしたいのだと思います。
思いだしながら、
または、実際していないエッチな事を想像しながら。

我慢出来なくなって風俗に行かれるよりかは、
ちょっと、【お守り】程度に、
持たせてやって欲しくも思います。

嘘か本当かは知りませんが、
先の大戦で、赤紙で召集された人が、戦地に赴く際、
恋仲の女性が下の毛を剃り、持たせたとか・・・
『毛が無い』と、『怪我無い』を掛けたそうですが、
そういった事をした人も居ると聞きました。
当然、それで戦地での性欲も発散させたのだと思います。
現地の女性と浮気しては駄目!
という、女性からの警告も意味していたかもしれませんね。


●声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか?

ハイ、楽しめます。

ハイ、興奮します。

もちろん、好みの声というのもありますが。

まぁ、例えるなら、エロ小説です。
書かれている文章を読みながら、
頭の中でビジュアル的に想像して興奮します。

もし、その画像を抽出出来るなら、
同じ文章でも、個人により十人十色な画像となると思います。
それは、個人それぞれの一番好みの画像でしょう。

つまり、与えられたエロ情報で、
自分の一番興奮する画像を想像している事になります。
二番目に興奮する画像を想像する事の方が難しいですよね。

彼氏さんは、相談者さまのエッチな声で、
彼氏さんの望む、アレコレと色んなシュチエーションを楽しめると思います。
ある意味、現実より美しく、エロい世界かもしれません。

彼氏さんは誠実な方だと思いますよ。
真面目にあなたの許可を取ろうとしているのですから。

黙って、レコーダーで録音しちゃえばいいのに。
最近はスマホや携帯ででもいい音源が録音できるのだから。
と思う私は、彼氏さんに比べれば、
非誠実な人間だと反省させられました。
ですから、録音させて上げても問題ないかと思いますが、
先に申した通り、先(未来)になにが起こるかわかりません。


・・・という事で、
録音するにしても、その中に相談者さまの名前や、
相談者さま個人を特定できる文言は含まないようにしましょう。
彼氏さんの名前は入れてもOKですし、
・・・というより、入れたほうが、彼氏さんも盛り上がると思いますよ。

さわやかに、
『○○○、大好き』

エッチに、
『○○○のオチン▲▲、大きくて気持ちいい』

などなど、彼氏さんのリクエストも聞いて、
願いを叶えてあげて下さい。


というのが、私の意見です。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

先日、彼と会いました。

「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・

いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑)

私が爆笑していると

「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。

男心が全く分かりません・・・汗

お礼日時:2013/11/20 23:35

48歳の既婚男性です!



男として
気持はわかりますね~
(^◇^)/

声だけで
興奮するか?

それは
人によりますね~

私ぐらい歳を取ると
声だけじゃ
興奮しないかな~?(涙)

若い時は、
興奮しましたけどね~
(笑)

それだけ彼は若いんですね~

あと女性の声質によっても
変わってきます

それは人の好みですね~(笑)

それにしても彼は
貴方とのセックスが
よっぽど
いいんですね~

それは
貴方も嬉しいんじゃないですか?(笑)

幸せな事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

先日、彼と会いました。

「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・

いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑)

私が爆笑していると

「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。

男心が全く分かりません・・・汗

お礼日時:2013/11/20 23:34

男です。



男は妄想の生き物です。妄想に依ってSEXしてると言ってもいいでしょう。

あの時の「声」で体験を二つ思い出しました。

一つはあの時の声を録音したことがあります。(その頃はカセット^^;)彼女の場合は特に嫌がる風もなく、いつもの声を立てていました。彼女と別れてから聞き、妄想によりネタにしたかもしれませんが、覚えていません。今の家内と結婚する前に破棄しました。

もう一つ。ラブホの廊下でその時の声が漏れて聞こえたことがあります。(ドンダケ安普請) 誰だか判らない本物のその声にとても興奮した覚えがあります。妄想のなせるワザだと思います。

信頼できる彼なら、協力してもいいのじゃないかな? その時には演技はしない方がいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

先日、彼と会いました。

「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・

いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑)

私が爆笑していると

「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。

男心が全く分かりません・・・汗

お礼日時:2013/11/20 23:35

今までの回答を見ていて。

。。 ふ~んみたいな感じなので 

私が ど真ん中のストライクを投げたいと思います!!



>声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか?

実際のHは、視覚・聴覚・触覚が揃っていますが男は、これの中の一つがあれば一人でも興奮出来ます!

1.視覚 ヌードのグラビアなど、ただ見るだけです聴覚・触覚は有りませんがOKです

2.聴覚 昔流行ったテレクラでのTELセなどはただ声を聞くだけで視覚・触覚が有りませんがOKです

3.触覚 体の柔らかさetc 手が覚えています 視覚・聴覚が有りませんがこれでもOK

では、何故興奮出来るの? 足らない部分は男は想像や記憶で興奮出来るのです!


変に現地の子に、チャチャを入れて 取り返しが付かなくなる位でしたら

録音は「許してやったら どーや!!(吉本新喜劇の辻本風で)」

逆に、首輪を外され自由に動け回れるのに貴女を思う彼に「星3つ~!(堺マチャアキ風で)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

先日、彼と会いました。

「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・

いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑)

私が爆笑していると

「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。

男心が全く分かりません・・・汗

お礼日時:2013/11/20 23:34

そりゃ、エロビデオは演技ですからw


実体験の声には叶わないでしょう。
早く結婚出来ると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

先日、彼と会いました。

「声、録らせて!」は電話で言われたので、直接会った時も何か言ってくるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・

いざ会うと「やっぱり顔見るとと恥ずかしくて録らせてとか言えないや・・・はは(笑)」とのこと(笑)(笑)

私が爆笑していると

「代わりに裸で耳かきして♪」とまた意味不明な事を言いだし、「はい~??考えさせて・・・」と答えました。

男心が全く分かりません・・・汗

お礼日時:2013/11/20 23:34

自分の観点から考え、あえて真面目に回答します。



男が視覚的なものに対して興奮するということは事実です。音声よりもビデオ動画のほうが起爆剤になることは間違えありません。

しかし男にとって経験に基づくものがさらなる興奮につながりことがあります。
例えば話した事もないが知っている程度の同級生のエロビデオが出ているとすると、その女性がまったく好みでなくても「自分は会ったことがある」という経験だけで興奮度が格段に上がります。さらに極端な例だとナンパもののビデオを見て、その現場が自分の家の最寄り駅だった場合…などあります。

それが自分がヤッた相手だと尚更のことです。ですから彼氏さんはビデオが録りたいと志願したのでしょう。それが道理的に無理という判断になりましたが、それでも音声だけでも欲しいのです。その音声を使い「自分が実際にヤッていた」という経験を呼び起こす作業をするのです。なので音声だけで興奮するというよりは、その音声を基に自分の記憶を呼び起こし視覚として頭の中で投影するということです。
ですから赤の他人の音声のみでは自分の経験もへったくれもないので興奮しません。「お前のじゃないと意味がない」というセリフもそのために出たものです。

意外にこのようなくだらない事でも真剣に考えると楽しいですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

こんなくだらない質問にすっごく真剣に答えて頂き感謝です(笑)

私の声で、私とそういう事していた時の記憶を呼び起こすんですね。。。

そんなに奥が深いとは思いもしませんでした(笑)

エロビデオの声を聞いてる方がよっぽど興奮すんじゃないの?
と思っていたんですが、そういうもんじゃないんですね。

彼があまにも真剣に話すんで「ただの変態やん」って思っていたんですが、
真剣に話すに値することだったんだ(笑)

勉強になりました!!

お礼日時:2013/11/11 00:32

昔テレホンエッチだっけなそういうのがあったくらいだから


声だけでもいい人は結構いるんじゃない?
好きな人だし、写真見ながら声でも聞くのかなぁ・・

まぁ楽しそうで何より^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

テレホンセックス!聞いたことあります!

彼が特別変態ってわけではないのですね!安心しました(笑)

けど、仮に録音を許したら

「じゃぁ次は電話で・・・」って要求してきそうでコワイですね(笑)

お礼日時:2013/11/11 00:23

まあ人にもよるとおもいますよ。


でも、笑っちゃいました。仲がいいんですね。我が家はレスなので仲良くされているのがうらやましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

くだらない質問で本当にすみません(笑)

彼がこの話をあまりに真剣に話すので、若干心配になったんです(笑)

声だけで興奮するって大丈夫なの?って・・・汗

やはり人それぞれなんですね!

お礼日時:2013/11/11 00:19

>声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか?



人それぞれでしょう。私はエロビデオの方が良いですね。人によっては下着の良い人もいますし。下着ドロなんてそうですよね。下着で我慢して!と言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

なるほど・・・人それぞれなんですね。

エロビデオの声だけを聞いてた方がよっぽど興奮しそう・・・って思っちゃいます。

iPhoneアプリの「AV女優のあえぎ声がする電卓」でもインストールしてやろうかな・・・(笑)

下着で我慢して・・・試してみます(笑)

お礼日時:2013/11/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A